第2話

大嫌い。
9,804
2018/08/15 05:36
ガチャッ
あなた
ただいま〜、、、
お母さん
おかえり、あなた。
夜ご飯出来てるから、着替えたら食べなさい。



私はお母さんの声も聞き入れず、
階段を上って自分の部屋に向かった。



あなた
はぁ、、
ぼふっ
ベットにダイブして、携帯を手に取る。



あなた
、、なんこれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

速報

世界的人気アイドル「 BTS(防弾少年団)」が

ビルボードを受賞。


SNSに歓喜の声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




BTS、、

あぁ、なんかヒルナ〇デスでやってたやつか、、



あなた
ツイッター見よ、
ツイッターのアイコンをタッチする。


すると、、
あなた
うわっ



画面には BTSという文字がいっぱい。

興味のない私が引くほどだった。









「 BTSサイコーーーーーーーーーー!!」

「I LOVE BTS❤️❤️」

「 BTS BTS BTS BTS BTS BTS BTS BTS BTS」
あなた
、、、、、、なんか怖い


私はこの手のアイドルが大嫌い。

アイドル本人というより、まわりのファンたちが。



アイドルの名前を連呼して、なにが楽しいんだか。
ほんっっっっっっっっっと理解に苦しむわ。






ピコンッ(LINEの通知音です)





あなた
あっ

親友の沙穂からLINEが来ていた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


沙穂
あなた〜!
起きてるー?
あなた
うん、起きてるよ
沙穂
ねね!
BTSがビルボード取ったの知ってる!?
ほんっとすごいよね!!
あなた
あぁうん
ヤ〇ーニュースの通知で見た
沙穂
なに、あなた、
BTSの公式ライン入れてないの
あなた
入れてるわけないでしょ
ファンじゃあるまいし。
沙穂
ええええええ!?あなた
ARMYじゃないの!?
あなた
ARMY?なんそれ
ともかく好きどころか嫌いだよ?
なに、沙穂こそ好きなの??
沙穂
きき、き嫌い!?まじ!?
ウチは大好きだよ!!
あなた
ふぅん
沙穂
じゃ、 BTSの曲、聴いてみてよ!!
あなた
え、
めんでぃーすぎやだ
沙穂
いいから!!
一曲だけ!!絶対惚れるから!!
あなた
分かった分かった、聴く聴く
沙穂
ほんとにね!!??
明日学校で感想聞くから!
私寝るからバイバイ!!
あなた
おやすみ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


惚れる?








嫌いなアイドルグループに?

んなわけないじゃん。





私はYouTubeの画面に


「 BTS」


とだけ打ち込み検索ボタンを押した。



すると、一番上に


「FAKE LOVE」

という曲が出て来たので、それをタップした。





そして、曲が始まる。









作者。
作者。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
この小説はこんな風に進んで行くというのを、なんとなく分かって頂けましたか?笑笑
読みにくい点、分かりづらい点、改善点等、
何かご意見がありましたらコメントお願いします。
作者。
作者。
また、誤字脱字等ありましたら、訂正いたしますので、
ご指摘お願いします。(人´ω`*)


楽しんで頂けましたら、
☆、♡よろしくお願いします!

作者。
作者。
앙녕(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

プリ小説オーディオドラマ