第41話

最近。
3,954
2018/10/04 17:47




you side❤︎










最近、じみんおっぱがよく構ってくる。



ジミン
ジミン
あなた〜来て〜



あ、まただ。



あなた

なに?どうしたの?

ジミン
ジミン
ううん、お話ししたかっただけっ!ㅋヘヘッ
あなた

なにそれーㅋㅋ



そうやって笑うじみんおっぱは可愛い。



ユンギ
ユンギ
((ジー
あなた

ん?ゆんぎおっぱどうしたの?

ユンギ
ユンギ
いや、別に、、




これも多いんだよね、最近。






私がじみんおっぱと話してると、ゆんぎおっぱがじーっと見てきて






どうしたの?って聞いても




別にって。







用があるわけじゃなさそうだし、ほんとどうしたんだろ、、?




ジミン
ジミン
ねぇあなた、聞いてる?
あなた

あっ、ごめん。なんだっけ??





jm side❤︎





最近、こればっかりだ。




あなたがゆんぎひょんのこと考えないようにあなたを呼んで遊んでても、




いつもぼーっとしてる。






ゆんぎひょんもこっちばっかり見てくるし、やっぱりあなたのことが好きなんだろうか、?






てことは、2人は両想い。





それじゃあダメなんだ、、




あなたの気持ちをこっち側に向けなければいけない。





でも、僕があなたと話さない間は、だいたいひょんとあなたは一緒にいる。





そうさせないためにも、まずは、、













ジミン
ジミン
まずは2人を引き剝がさなくちゃ。。
あなた

ん?なんか言った??

ジミン
ジミン
ううん、別になんでもないっ!
あなた

そ?

ジミン
ジミン
でねでね、あの時じょんぐがが、、
あなた

うんうん、、












このことは、2人にバレないようにしないと、、












プリ小説オーディオドラマ