第8話

出会い。
6,210
2018/08/27 12:32
ーばんたんサイン会当日ー





あなた
きゃー来ちゃったよ!
、、、、帰ろーかな
沙穂
いやなんでよ笑笑
せっかく取ってあげたのに笑
あなた
嘘嘘笑
でもいざとなるとやっぱ緊張するなぁ、、、
沙穂
だいじょぶ、それはうちも一緒、笑
あなた
だよね!よかった、、、



キョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)
沙穂
どしたん笑笑
あなた
いや


だって、、





あなた
人全然いないんだもん!!!
あなた
あたしら入れても、、1、2……7人しかいないよ!?


何!?日にち間違えたパティーン!?
沙穂
ああ笑そゆことね!
だってこれ、特別優待だし。こんなもんでしょ?


と、ととと
あなた
特別優待!?
沙穂
え、うん笑
応募して当たったほんっとごく一部の数人しか来れないの!!
あなた
そーなん!?ヤバイ、異次元にいる気分、、笑
沙穂
意味わからん笑笑
会場スタッフ
お待たせしました。
こちらよりチケットを確認後、ご入場ください。
沙穂
あ、ほら!順番来たよ!!
チケット!!
あなた
う、うう、うん!!
会場スタッフ
チケット確認出来ました。
こちらよりご入場ください。
あなた
はは、はい、!


私が入場してすぐに


沙穂も入って来た。




沙穂
まだ時間あるね、お土産見に行く??
あなた
いや、トイレ行ってくる。


緊張でヤバすぎる、!

トイレーーーー🚽
沙穂
笑笑あなたらしいわ笑
分かった、うち先にお土産見に行ってるからね?
あなた
わ、分かった!


そう返事をすると、私はトイレ方向に向かって走った。




























ドンッ
あなた
わっ


誰かとぶつかってしまった

あなた
す、すみません!!!
???
いえいえこちらこそ、大丈夫??
あなた
あ、はい。私は全然平気です!!
あなた
あなたは、、?
???
僕も大丈夫!
てか、こんなとこで何してるの??
あなた
と、トイレに、、、
???
あ、トイレ?笑
トイレは反対側だよ?
あなた
へっ!?
ほ、ほんとですか?
???
うん笑笑
あなた
あ、あの!
???
ん?笑
あなた
教えてくださって、ありがとうございました!!
???
ああ、全然笑笑
今日は楽しんでね!!


そう言うと男性は、私が間違って行こうとしていた方へ歩いて行ってしまった。
あなた
(あの人こそ、なにしてるんだろ?)


ともかく、


今はトイレ!!!!!







でも、どことなく雰囲気が

あの人に似てたよーな???







作者。
作者。
ども!作者でっす!
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
前々回に、サイン会編は2話で終わるって言ったんですけど、
ちょっと長くなりそうなんで、
サイン会編、もうちょい続きます!すみません(-。-;
作者。
作者。
気に入って頂けたら
☆と♡、是非よろしくお願いします(*´ ˘ `๓)♬
以上、作者でした!
ナムジュン
ナムジュン
あなたさん、앙년!!

プリ小説オーディオドラマ