第23話

補佐
4,100
2021/03/31 03:48
近藤さんの部屋の前へと着いた。
土方
土方
近藤さん、今ちょっといいか?
近藤
近藤
ん?あぁ、いいぞ!
土方
土方
失礼するぜ
あなた
失礼しまーす!
近藤
近藤
ん!?
チャイナ娘...じゃなくてあなたちゃんじゃないか!!!
あなた
やっほー!ゴリラ!
近藤
近藤
ゴリラは酷いぞ!!!
せめてゴリラさんって呼んで!!
土方
土方
...それでいいのか、あんた
あなた
おー、ごめんネ!
ゴリラさん!!
土方
土方
おい、近藤さんって呼んでやれ
あなた
えー!
まあ、トシが言うなら呼ぶヨ...
土方
土方
それで近藤さん
ちょっと話がある
近藤
近藤
!?
まさかお前ら...
トシ!!!!おめでとう!!!!!
俺より先に結婚だなんてなぁ!!!
今日、お祝い会するか!!!
土方
土方
おい、あんたまで何いいだしてんだ
頼むから人の話を最後まで聞いてくれ
あなた
トシも大変だな
土方
土方
あぁ、ほんと苦労してるぜ...
近藤
近藤
なんだ?違うのか?
だったらどーしたんだ?
土方
土方
こいつがだな、仕事先まだ決まってないらしいんだ。
そこで俺か近藤さんの補佐にさせるのはどうかなって。
近藤
近藤
おー!そーゆーことだったか!!!
じゃあ、トシの補佐にしたらいいじゃないか!
副長のお前は俺よりもやることがあるんだからあなたちゃんにも手伝ってもらうといいさ!!
土方
土方
じゃあ、こいつを真選組に入れるってことでいいか?
一応総悟と手合わせさせるか?
近藤
近藤
あぁ!喜んで歓迎するぞ!!
でもチャイナ娘の妹なんだろ?
必要無い気もするが...一応手合わせさせるか!
あなた
わぁぁあい!!
ごり...近藤さんありがとうネ!!!
土方
土方
そうか、わかった。
あなた、今から武道場にいって総悟と手合わせしてもらう。いいな?
あなた
おおおお!!!
久しぶりに戦える...楽しみヨ(ニヤ
私たちは武道場へとむかった。
土方
土方
おい、お前ら、総悟いるか?
隊士1「あ、お疲れ様です!!いますよ!よんできますね!」
沖田
沖田
おいおい、なんでぃ
土方
土方
今からこいつと手合わせしてもらう。
沖田
沖田
こいつって...あなたとですかぃ?
あなた
やっほー、総悟
近藤
近藤
あなたちゃんの実力を見てみたいと思ってな!!悪いが総悟、手合わせしてやってくれ!
沖田
沖田
まあ、いいですぜぇ?
あなた、手加減しやせんぜ?
あなた
かかってこいヨ^^
沖田
沖田
べそかいたって知りやせんぜ?(ニヤ
あなた
舐めてたら痛い目みるヨ?^^
近藤
近藤
こらこら!
そこまでにしとけ!!
土方
土方
どっちかが1本とったら終わりでいいな?
沖田
沖田
いいですぜ
あなた
いいヨ^^
土方
土方
そんじゃ、位置につけ
私と総悟は位置につき、ガンを飛ばし合う。
近藤
近藤
用意はいいな!
それでは、はじめっ!!

プリ小説オーディオドラマ