第18話

死にそう
49
2020/01/01 08:36
彩月茅夏
彩月茅夏
嬉しくてだよ?(((
彩月茅夏
彩月茅夏
私に夢を与えてくれたまっちゃんがね、また戻ってくれたの!
彩月茅夏
彩月茅夏
嬉しい!
彩月茅夏
彩月茅夏
まっちゃんこれ見てないけど…
彩月茅夏
彩月茅夏
まじ嬉しすぎて泣きそう。死にそう
彩月茅夏
彩月茅夏
だってさ!
彩月茅夏
彩月茅夏
ほんまに大好きでさ、後悔しまくったもん私
彩月茅夏
彩月茅夏
まっちゃんを止めれなかったことがほんまに後悔ばっかで。
前のまっちゃんにとってはつらいだろうけど、ごめんね。わたしにとっては死ぬほどうれしいんだ。
彩月茅夏
彩月茅夏
お兄さん、大切にね?
彩月茅夏
彩月茅夏
お兄さん毎日毎日疲れてらっしゃるからさ…私らにはそんな姿見せんやろけど、絶対疲れとるけん‪!
彩月茅夏
彩月茅夏
止めれなくてごめんね。
彩月茅夏
彩月茅夏
あけおめ。今年もよろしくね?
あと2ヶ月でまっちゃんと出会って1年だよ。

プリ小説オーディオドラマ