第6話

第 5 話
124
2020/04/09 10:13
集合場所に着くと、車が止まっていた。
永瀬廉
永瀬廉
優香、この車やで。
メンバーが乗ってるからな。
齋藤 優香
齋藤 優香
う、うん。
ガラッ
永瀬廉
永瀬廉
おはよ。
高橋海人
高橋海人
おはよう〜
あれ?優香ちゃんじゃん!
初めてましてだね。よろしく〜
岸優太
岸優太
おはようぉ、
廉…の彼女さんかな?
よろ、よろしくね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよう。
岸くん、動揺しすぎだよ。
優香ちゃんだっけ?よろしくね〜!
平野紫耀
平野紫耀
おはよう〜!
優香ちゃんよろしくね〜!
齋藤 優香
齋藤 優香
おはようございます!
優香…です。お願いします。
高橋海人
高橋海人
優香ちゃん、敬語じゃなくていいのに〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺たちは、敬語じゃなくて全然大丈夫だよ?
ねっ、みんな?
平野紫耀
平野紫耀
うん。
俺は全然大丈夫!
岸優太
岸優太
う、うん。俺、も大丈夫っす!
永瀬廉
永瀬廉
岸さん、何でそんなに動揺しとるん?
高橋海人
高橋海人
本当それ!なんで〜?
岸優太
岸優太
だって、かわ、可愛いから//
永瀬廉
永瀬廉
俺の彼女なんやから、とるなよ?
とったら許さんからな。
岸優太
岸優太
そ、それは…分かってるっす!
齋藤 優香
齋藤 優香
みんな、仲良しです…だね、
永瀬廉
永瀬廉
車の中はいつもこんな感じやで?
優香、こっちきいや。
齋藤 優香
齋藤 優香
う、うん!
廉の元へ行き、廉の隣の座席に座った。
高橋海人
高橋海人
ねぇ優香ちゃん?
廉のどこが好きなの〜?
齋藤 優香
齋藤 優香
えっ…優しい所…//
高橋海人
高橋海人
廉って優しいの〜?
メンバーに対してはめっちゃ冷たいのに〜…
齋藤 優香
齋藤 優香
そうなの?廉?
永瀬廉
永瀬廉
そうやで?
優しい所を見せるのは優香にだけやねん//
高橋海人
高橋海人
みんな〜!廉が照れてま〜す!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉、こっち向いて?笑
平野紫耀
平野紫耀
廉、顔みして?笑
岸優太
岸優太
れ、廉。顔みして?笑
永瀬廉
永瀬廉
嫌やわ。笑
齋藤 優香
齋藤 優香
いいじゃん。笑
廉、可愛いよ?…//
永瀬廉
永瀬廉
やめろや。笑
優香に言われると照れるやろ…//
平野紫耀
平野紫耀
目の前でイチャイチャされると困るんですけど〜…(笑)
永瀬廉
永瀬廉
紫耀!見とったんか!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉、優香ちゃんの前ではデレなんだね。(笑)
高橋海人
高橋海人
そういえばそうだね〜
でも、メンバーの前であれだったら、キツい(笑)
岸優太
岸優太
た、確かにそうっすね(笑)
永瀬廉
永瀬廉
やめろや。笑
それ以上いじるな(笑)
齋藤 優香
齋藤 優香
廉…可愛い(ボソッ)
永瀬廉
永瀬廉
なんか、言ったか?
齋藤 優香
齋藤 優香
う、ううん!
何にも言ってないよ、!
なんて、会話を聞いたりしていると、、、

プリ小説オーディオドラマ