第162話

3,226
2020/12/24 01:50
岩本目線



俺らはラウールがずっと好きだった


わかってた。ラウールが舘さんを好きだってこと


そしてそして舘さんもラウールを好きだってことを


2人が付き合ったって聞いて心から喜べなかった
俺の体のどこからかラウールを舘さんから奪ってやるという感情が出てきた



もちろんラウールを好きな奴は俺以外にもいる



Snow Man全員ラウールの事が好きだった



だから俺らは決めていたラウールをいつか襲ってやろうって
今がチャンスだと思った



ラウールの泣いてる顔俺らで気持ちよくなってる顔乱れてるか顔色んな顔を俺らに見せろよ
ラウール
ラウール
やぁ、、離して、、(泣)やめて、、いわ、、ンンッ/////
岩本照
岩本照
うるせぇな。大人しくしてろ。痛めつけられたくないだろ?
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ、俺たちで舘さんがいない分たくさん気持ちよくしてあげるからさ
ラウール
ラウール
そ、、んな、、(泣)いや、、やめ、、(バシンッ)いっ、、いたいよ、、(泣)
俺はまたラウールの頬を殴った


岩本照
岩本照
大人しくしろって言ってんのが分からないのか?
向井康二
向井康二
ラウはええ子やからな〜俺らの言うこと聞けるもんなー
向井はラウールの頭を撫でた



ラウールは横を向き俺らを見ようとしない



こいつには舘さんしか見えていないのか



だったら、俺らが見えるように体に教えこまないとな
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウ〜俺たちのこと怖い?
渡辺翔太
渡辺翔太
答えろよ。正直にな
翔太はラウールの腕を紐で縛り付けた
目黒蓮
目黒蓮
で?どうなんだよ
ラウール
ラウール
こ、、わい、、(泣)
佐久間大介
佐久間大介
そうでやんすかー悲しいでやんすなー
阿部亮平
阿部亮平
大丈夫だよ。俺たちは怖くない。だって、ラウをすごく愛してるから
阿部は笑顔でラウールの頭を優しく撫でたあと真顔に戻り


ガシッ


ラウールの髪の毛をつかんだ
ラウール
ラウール
いっ、、ぃたぃ、、(泣)
阿部亮平
阿部亮平
お前が大人しくしてりゃ俺たちは怖いと思うことなんかねぇんだよ。だから俺らにお前は可愛い声を聞かせて俺らで感じとけばいいんだよ。わかったか
ラウール
ラウール
いや、、いたいよ、、はな、、して、、(泣)
阿部亮平
阿部亮平
チッ、聞きわけが悪い子だね…
渡辺翔太
渡辺翔太
もういいだろ。言うこと聞けねぇんなら無理やり犯せば言うこと聞くだろ
岩本照
岩本照
そうだな。ラウール覚悟しろよ。俺らにの言うこと聞けないやつはこうなるんだよってこと分からせてやるよ
ラウール
ラウール
いや、、(泣)
ラウールは泣きながら体を必死に動かし俺たちから逃げようとしていた



こいつ体細いし肌白いし泣いてる顔も可愛くて逆にそそられる




まぁ、これからたっぷり体に教えこんでやるよ

プリ小説オーディオドラマ