第89話

2,539
2020/09/10 14:01
やっほ〜またまたラウールだよ!




あのね、言えてないことがあるんだ…




先にみんなには教えておくね!




実は僕には好きな人がいます/////



それは、美少年の佐藤龍我くんなんだ〜



龍我くんは僕の事あまり知らないと思うし好きじゃないと思うけど、僕は大好きなんだ!



なんかみんなに言うのも恥ずかしいな/////
渡辺翔太
渡辺翔太
ラウール
帰る準備をしていたら突然しょっぴーから呼ばれた
ラウール
ラウール
ん?なぁーに?
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっといいか
ラウール
ラウール
うん、いいよ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
場所変えようか
ここじゃ言えないことかな?
ラウール
ラウール
うん、わかった!
渡辺翔太
渡辺翔太
先行ってる
ラウール
ラウール
はーい!
ガチャ


バタンッ
ラウール
ラウール
僕、ちょっと出てきマース
深澤辰哉
深澤辰哉
あら、どうしたの?
ラウール
ラウール
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ( *´艸`)ナイショ♥︎
深澤辰哉
深澤辰哉
あら可愛い💓💞もー行ってきなー
ラウール
ラウール
んふふ( *¯ ꒳¯*)♡ありがとう〜
僕は急いで楽屋の外へ出た




少し歩いたところにある少し広いホールにしょっぴーはいた
ラウール
ラウール
しょっぴー!おまたせ!
渡辺翔太
渡辺翔太
全然。来てくれてありがとう
ラウール
ラウール
ううん、どうしたの?こんな所に呼び出して
渡辺翔太
渡辺翔太
俺、ラウールのことが好きだ
ラウール
ラウール
へぇ?
渡辺翔太
渡辺翔太
付き合って欲しい
ラウール
ラウール
え、え!しょっぴーが僕の事好き?
渡辺翔太
渡辺翔太
ああ、ラウールが好きだ。返事は?
ラウール
ラウール
え、えっと…ごめんなさい!
渡辺翔太
渡辺翔太
はっ?なんでだよ
ラウール
ラウール
実は、ぼ、僕には好きな人がいて/////
渡辺翔太
渡辺翔太
誰だよ
ラウール
ラウール
え、えっと…美少年の佐藤龍我くん…/////
言っちゃった/////




しょっぴーに言っちゃったよ/////

プリ小説オーディオドラマ