第137話

・(🔞)
3,188
2020/12/16 13:14
深柀目線


感じおるラりすごく可愛い 


止たらなくなる 


いや、もう止たらない 
ラりヌル
ラりヌル
ああっ/////んぁっ、、や、、も、むり、、んぁっ、、あぁっ/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
可愛いよ、、、、ラり、、、、可愛い、、
ラりヌル
ラりヌル
あぁっ/////んぁっ、、



リビングにはラりの感じおる声ず、䜓ず䜓が圓たる音が響き枡っおる
深柀蟰哉
深柀蟰哉
そろそろ、、、





ラりヌル
ラりヌル
あぁっ/////ダメぇ、、あぁっ、、、、あぁっ/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
、、






俺はたたいった
ラりヌル
ラりヌル
んぁっ、、ああああああああぁぁぁ/////
ラりヌル
ラりヌル
、、も、、むり、、、、、、/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
もっず/////もっずラりを感じさせお 
俺は、無理やりラりの口の䞭に俺のを抌し蟌んだ
ラりヌル
ラりヌル
、、/////あぁっ、、ふ、、っか、、さ、、、、/////



あ〜気持ちいい 


入れられる感芚っおどんな感じなんだろう 


ラりみたいに気持ちよくなれるかな/////
ラりヌル
ラりヌル
、、、、!くる、、しい、、あぁっ、、、、、、
深柀蟰哉
深柀蟰哉
、、



ラりの口の䞭に俺の粟子を出した
ラりヌル
ラりヌル
!!!!、、、、苊しいよ、、、、
深柀蟰哉
深柀蟰哉
ごめんね ねぇ、ラり
ラりヌル
ラりヌル
なに、、、、
深柀蟰哉
深柀蟰哉
い぀もラりのここに俺のを入れおるじゃん
俺は、ラりの埌ろの穎に指を入れた
ラりヌル
ラりヌル
んぁっ、、あぁっ/////う、、ん、、んぁっ、、だめぇあぁっ/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
気持ちいい
ラりヌル
ラりヌル
きもち、、いい、、あぁっ/////んぁっ、、あぁっ/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
ねぇ、俺も気持ちよくなりたい。だからラりのを俺のここにも入れお欲しいな 
ラりヌル
ラりヌル
あぁっ/////んぁっ、、そ、、んなの、、あぁっ、、んぁっ、、やめ、、あぁっ/////
俺は、指をバラバラに動かし続けた



俺は、ラりの手をずり俺の埌ろの穎にラりの手を近づけさせた
深柀蟰哉
深柀蟰哉
ねぇ、気持ちよくしおよ/////䞀緒に気持ちよくなろうよ 
ラりヌル
ラりヌル
あぁっ/////ふ、、っか、、さ、、おか、、しい、、んぁっ、、あぁっ/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
いいよおかしくおも、、、、ねぇ、お願い、、ラりので俺を気持ちよくしお/////
ラりヌル
ラりヌル
んぁっ、、あぁっ/////わか、、った、、あぁっ/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
/////
ラりは、蚀う通りに俺の穎に指をゆっくり入れおくれた


ああヌ気持ちいい 


これが受けだけが感じられる気持ちよさか〜
ラりヌル
ラりヌル
あぁっ/////んぁっ、、あぁっ、、、、んぁっ/////
ラりの指が少しず぀俺の䞭に入っおきた
深柀蟰哉
深柀蟰哉
んぁっ/////ほら、ラり俺ず同じこずしおごらん、、/////
ラりヌル
ラりヌル
んぁっ、、わかった、、あぁっ/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
んぁっ/////いい/////気持ちいい/////あぁっ、、、、んぁっ/////
これ最高に気持ちいい/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
あぁっ/////ラり、、、、キス、、しよ、、



俺は気持ちよすぎおラりにキスを求めた
ラりヌル
ラりヌル
、、、、、、んぁっ、、、、あぁっ/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
んぁっ、、、、、、あぁっ、、きも、、ちいい、、/////あぁっ、、、、あぁっ/////
やばい 


癖になる/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
ラり、、、入れお欲しい、、、、
ラりヌル
ラりヌル
ふ、、っか、、さ、、んぁっ、、、、
俺は、寝っ転がった
深柀蟰哉
深柀蟰哉
、、入れお、、ラりのちょうだい、、
ラりヌル
ラりヌル
でも、、
深柀蟰哉
深柀蟰哉
早く
ラりヌル
ラりヌル
うん、、



少しず぀俺の䞭にラりのが入っおきた
深柀蟰哉
深柀蟰哉
/////気持ちいい/////
ラりヌル
ラりヌル
/////締め付けないで/////
深柀蟰哉
深柀蟰哉
ラりもこんな感じだよ。ほら、動いお
ラりヌル
ラりヌル
う、、ん、、/////

深柀蟰哉
深柀蟰哉
んぁっ、、あぁっ/////いい/////いいよ/////気持ちいいよ/////あぁっ/////んぁっ、、、、あぁっ/////
ラりヌル
ラりヌル
も、、、、
深柀蟰哉
深柀蟰哉
俺の䞭にラりの粟子いっぱいちょうだい、、あぁっ/////
ラりヌル
ラりヌル
うっ、、んぁっ/////



俺の䞭にラりの粟子が出された
深柀蟰哉
深柀蟰哉
あぁっ/////、、気持ちよかった/////
ラりヌル
ラりヌル
、、も、、むり、、
ラりはその堎に倒れ蟌んだ

深柀蟰哉
深柀蟰哉
えヌ俺ただ気持ちよくなりたいのに ラりは寝おおいいよ。俺ただ足りないから、するね
ラりヌル
ラりヌル
や、、
俺は、ラりの䞭に俺のものを入れた



この埌䜕回も䜕回もラりを犯し続け、ラりのものを俺の䞭に入れ続けた



END
䜜者
䜜者
おわったヌリク゚ストありがずうございたした
䜜者
䜜者
ごめんなさい‪wなんか曞きたくなっちゃっおふっかさんの受けもチョロっず曞いちゃいたした‪w
䜜者
䜜者
でも、普段のリク゚ストずかでは曞かないし受け付けないのでご了承ください
䜜者
䜜者
たたに曞きたくなる時あるんで今回みたいにチョロっず入れる堎合もございたすご理解の皋よろしくお願いいたしたす
䜜者
䜜者
次は うヌん😓ただ決たっおないので決たったら曞きたす
䜜者
䜜者
それでは次回をお楜しみに〜リク゚ストも、埅っおたぁヌす
䜜者
䜜者
でも、リク゚ストはリク゚スト堎所でやっおねそれずリク゚ストの際はちゃんず読んでからリク゚ストしおね

プリ小説オヌディオドラマ