第144話

・(🔞)
3,762
2020/12/18 02:29
深澤目線


へ〜照って結構人を気持ちよくすんの上手いんだね〜


俺も負けずにラウを気持ちよくさせなきゃなー


しかし気持ち良かったなー


おかげで俺の中トロトロだよ
ラウール
ラウール
ンンッ/////は、恥ずかしい/////
ふふ、可愛いな〜



てか脚長っ‪w


こんな綺麗な体羨ましすぎる〜


あ〜可愛い♥本当に可愛い♥
岩本照
岩本照
大丈夫。恥ずかしがらずに俺たちに身を任せな
ラウール
ラウール
…/////
ふはっ、照れちゃってる♥



あ〜また興奮してきた…
岩本照
岩本照
ふっか、またたってんじゃん
深澤辰哉
深澤辰哉
だって、ラウが可愛いんだもん〜
岩本照
岩本照
ま、たしかにな
ラウール
ラウール
んぁっ/////や、、いきなり指入れないれぇ/////
深澤辰哉
深澤辰哉
呂律回ってないじゃん‪w可愛いなぁ〜ねぇ、ラウ?俺の舐めて?
ラウール
ラウール
ンンッ/////ハァハァ、ハムッ、、レロレロレロ、、ンンッ、、あぁっ/////んぁっ/////
深澤辰哉
深澤辰哉
おー上手だねー
岩本照
岩本照
ふ、ラウールの口気持ちいだろ。ハマっちまうよな
深澤辰哉
深澤辰哉
ほんとだよ〜
ラウール
ラウール
ああっ/////激しいよ/////ンンッ/////んぁっ、、あぁっ/////ンンッ、、フン、、ンンッ/////
岩本照
岩本照
ラウールの中やば…
深澤辰哉
深澤辰哉
ンンッ、、ラウ、、イきそう、、
ラウール
ラウール
ンンッ/////んぁっ、、
深澤辰哉
深澤辰哉
イクっ、、ンンッ/////
ドバー



俺は、ラウの口の中に精子を出した
ラウール
ラウール
ンンッ/////ゴクッ、、ハァハァ、、
深澤辰哉
深澤辰哉
偉いねー飲めたね〜
ラウール
ラウール
ああっ/////ふっかしゃ、、んぁっ/////
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ、ラウ?俺の中に指入れて?おれを気持ちよくして欲しいな
ラウール
ラウール
あぁっ/////んぁっ、、ハァハァ、あぁっ/////
深澤辰哉
深澤辰哉
ほら、手を出して
俺は、ラウの手を掴み俺のケツの前に近づけさせた
ラウール
ラウール
あぁっ/////んぁっ/////ンンッ、、ハァハァ、あぁっ/////
深澤辰哉
深澤辰哉
ンンッ/////そうそう、偉いね/////ああっ/////
ラウール
ラウール
ふっかしゃん、、/////
深澤辰哉
深澤辰哉
ンンッ/////ほら、もっと、、ンンッ、、激しく動かして/////
岩本照
岩本照
やばすぎ…
ラウール
ラウール
あぁっ/////アアアッ/////
深澤辰哉
深澤辰哉
ああっ/////そ、そんな感じ/////あぁっ/////んぁっ、、ハァハァ、いい/////気持ちいいよ/////あぁっ/////
ラウ初めてにしては上手だ/////



あ〜気持ちいい、、


もっと、、



もっと、、ラウで気持ちよくなりたい/////


ラウも、俺をもっと、、


求めて/////

プリ小説オーディオドラマ