第126話

2,695
2020/12/06 15:49
深澤目線


あ〜ウチの子可愛い😆


でもさ、俺のラウなのに、みんなラウに近すぎ!!!



まぁ、俺たちが付き合ってること知らないから仕方ないんだけどさ…



でも、これは嫉妬するよ!!!俺でも嫉妬するからね!!



佐久間め!!!ラウに抱きつきやがって!!
岩本照
岩本照
撮影始めるか〜
スタッフ
カメラの準備おけ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
了解です!
岩本照
岩本照
やるぞ〜
みんな(SnowMan)
はーい
岩本照
岩本照
ども〜
みんな(SnowMan)
Snow Manでーす!
深澤辰哉
深澤辰哉
今日はですね〜何をやるかといいますとー
佐久間大介
佐久間大介
お?何をやるんですかー???
向井康二
向井康二
佐久間くん声大きいねん‪w
深澤辰哉
深澤辰哉
YouTube特別企画クリスマスコスプレパーティー🎉
みんな(SnowMan)
イエーイ!!!
阿部亮平
阿部亮平
クリスマスか〜
渡辺翔太
渡辺翔太
そこじゃねぇだろ‪wコスプレって誰がどの格好すんだよ
深澤辰哉
深澤辰哉
それはですね〜この後1人ずつ別の部屋へ移動し衣装を渡されるのでそれに着替えてもらいます!そして、着替えた人から順番に出てきてもらいカメラの前に立ちその衣装をよく見せてもらいます!
宮舘涼太
宮舘涼太
……ふっかの説明伝わりにくい
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ!
目黒蓮
目黒蓮
分からない
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ、いいや。そして、全員の衣装紹介が終わりましたら、ケーキとかお肉とか色々準備されているのでみんなで話しながら食べようという企画です。だから衣装を着る以外は普通に話したり食べたりしてもいいということです!
ラウール
ラウール
わ〜楽しみ〜
クゥー



ラウ可愛い😆
深澤辰哉
深澤辰哉
それでは早速1人ずつ着替えて行きましょう!誰から行きますか〜?
佐久間大介
佐久間大介
はぁーい!!
阿部亮平
阿部亮平
お、やっぱり佐久間か‪w
深澤辰哉
深澤辰哉
それでは着替えてきてくださぁーい
佐久間大介
佐久間大介
行ってきまぁーす!
ー10分後ー
深澤辰哉
深澤辰哉
お、佐久間が着替え終わったみたいです
岩本照
岩本照
どんな格好なんだろうな‪w
深澤辰哉
深澤辰哉
それでは登場してもらいましょう!どうぞ!!
佐久間大介
佐久間大介
やーやー調子はいかが〜
ラウール
ラウール
わぁー佐久間くんのサンタさん衣装可愛い!ピンク色だー!
うん、ラウの方が可愛いぞ♥
佐久間大介
佐久間大介
俺はですね〜ピンク色のサンタ衣装ですね〜
こんな感じで次々と着替えていった
向井康二
向井康二
最後はラウやな!
ラウール
ラウール
うん、じゃあ、僕行ってくるね!
岩本照
岩本照
行ってらっしゃいー
あ〜可愛い♥



歩いてるだけでも可愛い♥



あ、ちなみに俺たちの衣装は、サンタ衣装だよ



佐久間→ピンク色のサンタ衣装

阿部→緑

岩本→黄色

目黒→黒

向井→オレンジ

渡辺→青

宮舘→赤

俺→紫

の俺たちのメンバーカラーの衣装だった


その流れで行くと、ラウは白だから白い衣装で来るんじゃないかな〜


お、着替え終わったみたい
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウが着替え終わったみたいなので登場してもらいましょう!!どうぞー
みんな(SnowMan)
ッ!?
な、なんで!!!




めっちゃ可愛いんだけど!!!



いや、可愛いけどなんで!!!!
ラウール
ラウール
ねぇ、なんで僕だけワンピースなの/////
そうラウは何故かワンピースのサンタ衣装だった

上は、白のサンタ衣装

下は、モコモコのやつと黒い靴



岩本照
岩本照
やっぱりそれだったか
ラウール
ラウール
岩本くんやっぱり知ってたの…絶対みんなも知ってたでしょ/////
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめん、俺は、マジで知らなかった
ラウール
ラウール
うう、恥ずかしいよ/////
佐久間大介
佐久間大介
本当にラウってスタイルいいよね
宮舘涼太
宮舘涼太
似合ってる
ラウール
ラウール
こんな格好させられて、褒められても嬉しくない/////
深澤辰哉
深澤辰哉
さ、さぁ!とりあえずみんな着替え終わったのでパーティー始めましょうか!!
向井康二
向井康二
やばいな〜めっちゃ似合うねんけど
目黒蓮
目黒蓮
可愛い
阿部亮平
阿部亮平
これは、最高だね〜
渡辺翔太
渡辺翔太
……似合いすぎ
ラウール
ラウール
も、もう!やめてよ/////
やばい…



マジで似合ってる



ソレにそこら辺の女の子より可愛い♥


これ、俺の理性持つのだろうか…



俺の下の息子がやばいのだが…


とりあえず、今は、変なこと考えずに楽しもう!!


………やっぱり見ちゃう



ラウ、可愛すぎて今すぐ襲いたい…

プリ小説オーディオドラマ