第56話

リクエスト場所!!何個でも可🙆🏻⭕️
2,994
2020/08/09 07:02
ごめんねー‪w沢山リクエストしてくれてる方こっちにまたお願いできますか?‪w




ちょっとバラバラすぎて何がやってて何がやってないか分からなくなっちゃって😭



リクエストは何個でも大丈夫よーだけど、きょもラウ大昇受け固定ね!



出来れば詳しく書いて欲しいかなーシチュエーション考えるのがちょっと…ね…‪w‪w‪w



後、裏あり・裏なしも書いてね!




リクエスト以外に自分も書きたくなったら書くかもでーす‪w‪w



あちこちにリクエストを書かれるとまじで分からなくなるからここにお願いね😭



前回のみんなからのリクエストがバラバラで分からなくなっちゃった😭だからこちらからまたリクエストお願いします!!



リクエストしてたのに書かれてない!って人もここからお願いします!!




この前も言いましたが書く順番はバラバラです!ご了承ください😭



それでは、たくさんのリクエストお待ちしております〜

プリ小説オーディオドラマ