第47話

・(🔞)
4,547
2020/08/04 16:59
宮舘涼太
宮舘涼太
お仕置に、これを1日入れてもらおうか
そう言って見せてきたものは器具だった
ラウール
ラウール
いや、、お願い、、それだけは、、んぁっ!んぁぁ、、ンンッ/////
僕の中に器具を入れられた




ポチツ




ブオオオオオオオオオオン
ラウール
ラウール
あぁっ/////んぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////ンンッ、、あぁっ/////やめ、、あぁっ/////とめ、、て/////
宮舘涼太
宮舘涼太
俺から逃げようとした罰だ
ラウール
ラウール
んぁぁ/////あぁっ、、ンンッ/////んぁ/////
宮舘涼太
宮舘涼太
言っとくが逃げても無駄だぞ。すぐにお前の元へと向かうさ
ラウール
ラウール
んぁぁ/////あぁっ、、ンンッ/////やめ、、あぁっ/////んぁぁ/////
宮舘涼太
宮舘涼太
みんなが見たらどう思うんだろうな
ラウール
ラウール
あぁっ/////んぁぁ/////あぁっ、、ンンッ/////
宮舘涼太
宮舘涼太
逃げないように縛っとかなくては
そう言って、舘さんは、僕をベッドに縛りだした




両手、両足が縛られてるから動けない




ラウール
ラウール
んぁぁ/////あぁっ/////イッちゃう/////あぁっ/////んぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////ハァハァ、、あぁっ/////ンンッ、、あぁっ/////
宮舘涼太
宮舘涼太
1日外してあげないよ
ラウール
ラウール
んぁぁ/////ンンッ、、あぁっ/////やだ、、あぁっ/////ンンッ/////許してぇ、あぁっ/////
宮舘涼太
宮舘涼太
許してあげない
ラウール
ラウール
んぁぁ、、あぁっ/////また、んぁぁ/////イッちゃう/////あぁっ/////んぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////ハァハァ、、あぁっ/////ンンッ/////あぁっ、、んぁ/////
宮舘涼太
宮舘涼太
いいね。ラウールの乱れた姿とても美しい
ラウール
ラウール
あぁっ/////ンンッ、、あぁっ、、んぁ/////
僕は、1日器具が中に入ったままだった




改めて思ったのは舘さんを怒らすと怖いという事





僕は、死ぬまで舘さんのペットなんだろうか…



お願いだから誰か気づいて…僕は、毎日そう思い続けていた
ラウール
ラウール
んぁぁ/////あぁっ、、ンンッ/////許してぇ/////あぁっ/////あぁっ、、ンンッ/////
宮舘涼太
宮舘涼太
ラウールは一生俺のものだよ



END
作者
作者
リクエストありがとうございました!!
作者
作者
なんか逆に変な終わり方した‪wでももう続編は書きません😣💦💦
作者
作者
なんか監禁系のリクエストめっちゃ多いい‪w‪w
作者
作者
次は、なべラウの監禁系のお話です!次回をお楽しみに〜
作者
作者
またのリクエストお待ちしております〜

プリ小説オーディオドラマ