第77話

3,461
2020/09/05 14:32
〜15分後〜




コンコン





あ!来たみたい!!
みんな(なにわ男子)
おはようございます!
みんな(SnowMan)
おはよぉー
ラウール
ラウール
駿くん!!おはよう♡
道枝駿佑
おお、ラウおはよう♡
向井康二
向井康二
ん?みっちーとラウってそんなに仲良かったっけ?
道枝駿佑
ラウ、まだ言ってなかったん?
ラウール
ラウール
だって、みんな反対するもん
道枝駿佑
そうかもしれへんけど…
向井康二
向井康二
何の話や?
深澤辰哉
深澤辰哉
2人だけで進めないでよー😭ママにも教えてよー😭
西畑大吾
聞いてなかったんですね‪w
大橋和也
この2人、付き合ってるんですよ
佐久間大介
佐久間大介
へ〜付き合ってるでやんすか…ん?
みんな(SnowMan)
ぇぇええええええええええええええええ!!!!!
ラウール
ラウール
うるさい!
岩本照
岩本照
おい、どー言う事だよ!
ラウール
ラウール
そのまんまの意味だよ!駿くんと僕は付き合ってるんだよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
そ、そんなのママたちが許すわけないでしょ!!
ラウール
ラウール
ほら、反対するじゃん!だから言いたくなかったのに!
大西流星
なんでダメなんですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
ダメに決まってんだろ。ラウールは俺が好きなんだぞ
高橋恭平
そうなん?
ラウール
ラウール
駿くんの好きとしょっぴーの好きは違うもん!!
目黒蓮
目黒蓮
俺とラウールは結ばれる運命だったのに
長尾謙社
なんでそんなに2人が付き合うこと反対なんですか?
みんな(SnowMan)
だって、ラウール(ラウ)を愛してるから!!!
ラウール
ラウール
僕は、駿くんを愛してるもん!!
みんな(SnowMan)
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
道枝駿佑
俺も、ラウを愛してるよー♡
ラウール
ラウール
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
宮舘涼太
宮舘涼太
幸せそうだね
阿部亮平
阿部亮平
ありえないんだけど…
深澤辰哉
深澤辰哉
うちの子が…うちの子が…😭
藤原丈一郎
とにかく2人を認めてあげてくれませんか?
向井康二
向井康二
ラウ😭俺は、ラウが好きや😭俺らから離れんといて😭
ラウール
ラウール
離れないよ?別にお別れじゃないんだから…でもお願い…駿くんとの交際を認めてよ…
道枝駿佑
俺からもお願いします
岩本照
岩本照
ふっか、どうすんだよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ノω・、) ウゥ・・・可愛い息子の為だ…認めるよ
ラウール
ラウール
本当に!!ママ大好き♥駿くん!認めて貰えたね!
道枝駿佑
そうやな♡
深澤辰哉
深澤辰哉
ただし!!ラウを泣かせることがあればすぐに別れてもらうからね!
道枝駿佑
分かりました。ラウを必ず幸せにします
ラウール
ラウール
駿くん/////カッコイイ/////
道枝駿佑
ふふ、ラウは可愛いよ
ラウール
ラウール
ありがとう/////
やった〜♡




ママ達に駿くんとの交際を認めてもらった💓💞




駿くんとこれからいっぱいイチャイチャできる💓💞

プリ小説オーディオドラマ