第55話

・(🔞)
4,501
2020/08/09 06:52
ラウール
ラウール
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ岩本くんのお家広いねー
岩本照
岩本照
はは、そうか?お前は可愛いな
阿部亮平
阿部亮平
ラウールは本当に可愛いねー
ラウール
ラウール
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
佐久間大介
佐久間大介
子供みたいでやんす
ラウール
ラウール
むー(●´^`●)子供じゃないもん
岩本照
岩本照
俺らからしたらお前子供だよ
ラウール
ラウール
パパまで酷い(●´^`●)
阿部亮平
阿部亮平
可愛い顔されてもねー
ラウール
ラウール
怒ってるもん(●´^`●)
岩本照
岩本照
あ、飲み物何がいい?オレンジ、お茶、コーヒーあるけど
佐久間大介
佐久間大介
コーヒー
阿部亮平
阿部亮平
俺はお茶
ラウール
ラウール
オレンジジュース!
岩本照
岩本照
やっぱり子供じゃねぇか‪w
ラウール
ラウール
もぉー子供言わないでよ〜
岩本照
岩本照
はい、飲み物
ラウール
ラウール
ありがとう!ゴクッゴクッ美味しい♡♡
佐久間大介
佐久間大介
ありがとうでやんす
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう
岩本照
岩本照
ラウール顔赤いけどキツいか?
ラウール
ラウール
なんか、体熱い…なんれぇ?
佐久間大介
佐久間大介
熱かな?
ラウール
ラウール
ひゃあっ!
阿部亮平
阿部亮平
変な声出してどうした
ラウール
ラウール
んあっ…触んないれぇ…/////
岩本照
岩本照
効いてきたみてぇだな
ラウール
ラウール
へぇ?あぁっ/////何すんのぉ/////
佐久間大介
佐久間大介
可愛いでやんすね。まだ触れただけなのに感じてるなんて
ラウール
ラウール
やらぁ/////あぁっ/////ンンッ、、んぁ/////
阿部亮平
阿部亮平
キスしただけなのにイキそうだね
ラウール
ラウール
言わないでぇ/////あぁっ/////らめぇ/////いきなりはらめぇだよぉ/////あぁっ/////
岩本照
岩本照
もう我慢できねぇわ
ラウール
ラウール
あぁっ/////痛い、、んぁ/////らめぇ/////ンンッ/////痛いよぉ、、いわ、もとく、、ンンッ/////
岩本照
岩本照
照って呼べよ
ラウール
ラウール
んぁ/////あぁっ/////ひか、、るく、、あぁっ/////ンンッ、、んぁ/////あぁっ/////激しい/////あぁっ/////
佐久間大介
佐久間大介
やばいでやんす…
阿部亮平
阿部亮平
俺も…
岩本照
岩本照
出すよ
ラウール
ラウール
らめぇ/////中はらめぇ/////あぁっ/////ンンッ/////あぁっ、、んぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////
佐久間大介
佐久間大介
次は俺でやんす
阿部亮平
阿部亮平
ちょ、俺も無理…2人で入れよう
佐久間大介
佐久間大介
そうでやんすね
ラウール
ラウール
ハァハァ、、らめぇ、、入んないからぁ/////あぁっ/////痛い、、痛いからァ/////あぁっ、、ンンッ/////んぁぁぁぁぁ/////あぁっ/////ンンッ、、んぁ/////
岩本照
岩本照
たまんねぇな
佐久間大介
佐久間大介
エロいでやんすね
ラウール
ラウール
ンンッ/////あぁっ、、んぁ/////
阿部亮平
阿部亮平
可愛い声してるよね
佐久間大介
佐久間大介
そろそろイきそうでやんす
阿部亮平
阿部亮平
俺も…
ラウール
ラウール
ンンッ/////あぁっ/////らめぇ/////あぁっ/////んぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////
岩本照
岩本照
気持ちよかっただろ?
ラウール
ラウール
ハァハァ、、気持ち、、んぁ、、良かった/////
佐久間大介
佐久間大介
可愛いでやんすなぁー
阿部亮平
阿部亮平
またしような
ラウール
ラウール
う、ん、、/////




END
作者
作者
リクエストありがとうございました!
作者
作者
次はほくじゅりラウです!
作者
作者
リクエスト沢山ありすぎて何が何だか分からなくなってきた‪wまたリクエストの場所作ろっかな‪w‪w
作者
作者
またのリクエストお待ちしております〜次回をお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ