第140話

2,459
2020/12/17 14:41
ラウール目線


今日の仕事終了〜


今日は岩本くんのお家に行けることになったから岩本くんと帰るんだ〜♥
ラウール
ラウール
パパ帰ろ!
岩本照
岩本照
おう。ふっかもいるけどいい?
ラウール
ラウール
うん!!ママとパパと帰れる〜
深澤辰哉
深澤辰哉
ウチの子は可愛いなー
渡辺翔太
渡辺翔太
親子じゃん
向井康二
向井康二
ほんまの家族みたいやな〜‪w
ラウール
ラウール
僕達家族だもん♥ねぇー
岩本照
岩本照
お、おう‪w
深澤辰哉
深澤辰哉
そうよー私たち家族よ〜
佐久間大介
佐久間大介
最高でやんすなー
阿部亮平
阿部亮平
ハイハイ‪wもう帰ろ‪w‪w
ラウール
ラウール
そうだね!パパ、ママ帰ろ!
岩本照
岩本照
おう。おつかれー
深澤辰哉
深澤辰哉
お疲れ様〜
ラウール
ラウール
お疲れ様でした!
やったーふっかさんも一緒だ〜



僕達みんなからは親子って言われてるからメンバーのみんなも親子って言ってるの‪w



岩本くんのお家楽しみだな〜
僕達は買い物とかを色々済ませた



〜1時間後〜

岩本照
岩本照
ここが俺の家
ラウール
ラウール
わぁー大きいね〜
すごい!岩本くんのお家すごく大きい!!



わぁ!中もすごく広い!!


凄ぉーい!
深澤辰哉
深澤辰哉
ふふ、ラウ本当に子供みたい‪w
岩本照
岩本照
確かにな‪w
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウ、俺たちご飯作ってくるから座ってな?
ラウール
ラウール
うん!!
ごはんごはん♥


何しよっかなー



多分少し時間かかるよねーんー😑💭


何もすることないから寝よっかな‪w

プリ小説オーディオドラマ