第153話

・(🔞)
4,179
2020/12/18 14:31
ラウール目線


もう、、


止められない、、
ラウール
ラウール
あぁっ/////ご主人様/////んぁ、、あぁっ/////
モブ1
ケツを向けろ
ラウール
ラウール
はい、、ンンッ/////
ネチョッ、、
ラウール
ラウール
はぁん/////んああっ/////きもちいい/////
モブ3
もっと声出せよ
ラウール
ラウール
はい/////んああっ/////あぁっ、、ンンッ、、んぁぁ/////
モブ2
俺、そろそろ限界、、おい、入れて欲しいだろ?
ラウール
ラウール
はい/////ご主人様のください/////
モブ2
だったらお願いしろよ
ラウール
ラウール
ご主人様の大きなおちんちんを淫乱な僕の中に入れてください/////
モブ1
どこで覚えたんだよ‪w
モブ2
ふ、いいぜ
ズプッ
ラウール
ラウール
んああああッ/////大きい/////んぁ、、あぁっ/////
モブ3
ほら、舐めろよ
モブ1
手でやれ
ラウール
ラウール
ンンッ、、ハムッ、、ンンッ、、んぁ、、あぁっ/////ンンッ、、ペロペロ、、ンンッ/////
モブ2
やば、、こいつの中気持ちいい、、
ラウール
ラウール
ンンッ、、あぁっ/////んぁ、、ンンッ、、ペロペロ、、レロレロレロ、、んぁ、、ンンッ/////
モブ3
口の中も最高…
モブ1
こいつの手も最高にいい
ラウール
ラウール
ンンッ、、きもひいですか?気持ちいいですか?あぁっ/////
モブ3
ああ、最高だぜ、、んんッ、、気持ちいいよ
ラウール
ラウール
ンンッ、、んぁ/////あぁっ/////ンンッ、、
大きくて暖かくて気持ちいい、、


癖になる、、


もう、、



ご主人様なしじゃ生きていけない/////

プリ小説オーディオドラマ