第99話

先行
3,204
2022/03/13 09:00
@hanamaki
⚫@sugasandayoさん、他数万人が「いいね!」しました



hanamaki 及川が上げてたから俺もあげよっと。コスプレカフェのコスプレ、2日目はネコらしい。


可愛すぎて飼いたいって言うやつが多発したwww




#青葉城西#文化祭#あなた#ネコ






コメント 8,354件






@manaka ほんとに勝手に載せるの好きだね、まぁいいけど笑

@hanamaki 可愛いのが悪いと思いま
ーーーす!!

@manaka 理不尽な笑笑笑





@kuroo 全力でお願いします。飼わせてください。

@hanamaki 全力でお断りします。





@sunarin やっぱり俺宮城に行こうと思います。

@hanamaki やめとけwww





@kei 可愛いですね

@hanamaki あなた!月島くんがデ
レたぞ!!!

@kei やめてください。

@manaka ありがとう笑笑





@akaasi ほんとに猫みたいですね。

@hanamaki ホントの猫より可愛い可
愛いだろ

@akaasi ですね。

@hanamaki 赤葦くんわかってんねw





@tanaka あなたさん美しいっす!!!

@nishinoya やめろ龍!!俺の女神
だ!!!!

@hanamaki ちげぇよ烏野2人





@mobu 猫ちゃん……こりゃ飼いたいわ…





@mobu あなたちゃん!!可愛すぎる!!会いたい!!





@mobu 花巻くん可愛いあなたちゃんをありがとうございます!





@mobu かんわいいなぁ


















プリ小説オーディオドラマ