第30話

3月17日(土)
14
2018/03/17 14:58
ベイジャンにお便り初投稿!

送ったのは以下のとおり。

先日、雄也くんがオススメの漫画があったら教えて下さいと言ってましたね。実は…あるんですよ。花まみも先生の作品です。読みきりなんですが、デビュー初作品の『ドンドンビギナー』は背景も細かく描かれていて、面白いです。この先生は2018年の3月5日発売のSho-Comi(読み方はショウコミ)という少女漫画誌で中学生デビューしました。現・クラスの友達である私は大人になっても応援したいです。

こんなの良いのかな?

読んでくれるかな?

末永く待とう。

明日は管弦楽部の定期演奏会に行く。

BとSYと行く。

管弦楽部にはAとSとUがいる。

差し入れを持って行こうと思う。

何が欲しいか訊いたところ…。

やたらとオーダーしてくる‼

ただで貰えるからって我を利用すんなや。

まぁ優しい我は差し入れしてやるが。

Aにはカントリーマアム。

Sにはカントリーマアムと0.3のシャー芯。

Uにはのりしおポテチ。

塾の前に猛ダッシュでコンビニへ。

ダッシュし過ぎていつもは塾まで20分。

今日は10分に‼

シャー芯…意外に高かったぞ。

優しいから買ってやったぞ。

プリ小説オーディオドラマ