第21話

3月8日(木)
26
2018/03/08 13:32
ふははっ。

HAPPYを極めたぜ。

我は今HAPPYだ。

なぜ?

理由なんてない。

技術も終わった。

いやー。

我って意外にパソコンの才能があるんだね。

周りに操作を教える優越感…。

優越感と言えば!

岡本圭人のラジオが。

あと1時間くらいで始まる。

けいとりん…。

Dが薔薇と白鳥という舞台に当選したらしい。

すごい‼

今日はTのテンションが低すぎて。

朝から先生に怒られていた。

いや、Tは悪くない。

あんまり理解出来ないことだけどね…。

Tには好きな人がいる。

友達のSSに告白しない代わりにカイロを持ってこいという意味不明な脅しを受けた。

Tは持ってきた。

SSと一緒にTは怒られた。

人を裏切れない性格なTは脅されたことを先生に言えず怒られた。

カイロ⁉

脅しにそれを使うんかい!

マジで意味不明だな。

そして。

Aは我の好きな人ではなくなった。

というか、友達でいいと思った。

だから、好きな人はいない。

AはドSな相談係かな。

ドSではないか、Sだな。

じゃあ風呂入る。

ラジオのために。

圭人のために。

プリ小説オーディオドラマ