第37話

3月25日(日)
12
2018/03/25 11:18
起きたの5時30分。

寝たの1時30分なのにな~。

んで7時くらいにディズニー。

個人的にきゃーっの声出せないのね。

きゃーっなんて人生で出したことない。

もとから声低いし。

なんかキャストの人の顔が…。

一重の佐藤勝利くんみたい。

昨日行った母のバイトしている某コンビニ。

W中島みたいな店員さんが。

Hey!Say!JUMPの中島くんみたいな爽やかさとセクゾの中島くんくらい目に色気を帯びていた。

まあ全体的にはJUMPの裕翔に近かったかな?

ちなみに母に名を訊くと中島ではなかった。

ビックサンダーマウンテン。

昼食はワッフルサンドなど。

あんまり口には合わないけど。

スプラッシュマウンテン。

前髪が濡れてオールバックに!

カヌー。

うーん。これもジーンズが濡れた。

携帯の充電が19%しかないっ‼

朝は満充電で来たのに。

電池劣化か。

まぁ4月中に携帯変えるし。

この日記は更新終わりになるけど。

カリブの海賊。

Sからメールだ。

春休み空いてる日あるー?

あるっちゃあるよ。

いつ?

今ディズニーだから分からんけど毎日ある。帰ってから確認する!

おけ。よろぴく。

うわっ。Sと遊べる⁉

久しぶりやないかい‼

たしか9月14日ぶり!

みんなにあげるチョコクランチ買ったし、HAPPY。

プリ小説オーディオドラマ