第22話

3月9日(金)
22
2018/03/09 10:14
うん、なんなんだ?

Tがまた構ってきたぞ。

何でだー。

まず、我が友達と話していたら空いてる我の席に座ってきた。

そして、我の色鉛筆を見て、すげぇと言い出した。

確かに我の色鉛筆は珍しい見た目だからな。

今、別にTのこと好きなわけじゃないからな。

昨日のうるじゃん、なんか短かった。

でも今日はベイジャン。

今日っていうか厳密には明日だけどね。

給食中、突如謎の台詞が思い浮かんだ。

こんな感じ。

卒業しちゃったね。

俺はしてないよ。

え…?

お前という学校を。

何言ってるの⁉

だから、卒業させて。お前が好き。

と、いう意味の分からんものが思い浮かんだ。

あと、Nと話していたら謎いこと言ってきた!

こんな感じ。

私はうんこ。貴方もうんこ。みんなうんこ。

N、可愛いのにこんな言葉を!

訊いてみたらNにとってうんこは聖なるもの、守護神のようなもの。

やべぇな!

まぁそこがNの魅力なんだよな。

我もうんこ嫌いじゃないし。

Yにニコラの切り取りもらった。

圭人って花粉症なのかな?

だとしたら可愛いんだけど‼

我も花粉症だけどね。

圭人が花粉症なら可愛すぎ。

プリ小説オーディオドラマ