第28話

オススメの曲
19
2018/03/27 07:00
[Hey!Say!JUMP]

『Dear.』- ディアー

少し重い曲。

好きな歌詞は、

Dear.
今日の君は 明日の君は 
笑ってますか? 泣いてますか?
僕の声 そこに届いてますか?
もう今日の僕も 明日の僕も
君しか胸の真ん中にいない

いい歌詞だと思わん?

恋愛の曲だけど、遠くに行った友達を考えながら聴けば泣けると思う。

『3月14日~時計』- さいしょのとけい

山田涼介と岡本圭人の曲。

歌う山田くんとギターの圭人。

この曲は美しく切ない。

好きな歌詞は、

314に渡したパステルカラーの時計
華奢な腕についてる もう気づいてる?  時計の裏に隠した君へのメッセージ

さいしょを314とするのがすばらしいね。

『FOREVER』-フォーエバー

あぁ、素敵だ。

Destinyだって。

運命だよ?いいよな?

響き良すぎ。

[蝶々P meets nero]

『831143』

蝶々Pさんと、歌い手さんがコラボした曲。

たまたまYouTubeで発見し、録音しただけだから曲の読み方は分からないです。

分かる方がもし居たら教えてくれ。

[Sonar Pocket]

『ONE-SIDED LOVE』-ワンサイデッドラブ

いや、片想いのいい曲です。

ちなみに我がクラスでは米津玄師さんの『Lemon』が人気でした。

曲アンケート、クラス38人中30人弱はこの曲。


プリ小説オーディオドラマ