第39話

3月29日(木)
17
2018/03/29 13:26
そういや最近これ送ったんだ。

ラジオネーム→けいとる 住所→千葉県 内容→ こんばんぬー。圭人くんが好きな人間です。私が考えたJUMP TOP3は「空き缶のプルタブをとっていそうなメンバーTOP3」です。JUMPについては未熟なので実際と違うかもしれないんですがよろしくお願いします。 ✯答え✯ 3位 伊野ちゃん 謎多き伊野ちゃんは空き缶からプルタブをとって、虫眼鏡で観察していそう。 2位 大ちゃん とったプルタブを集めて暇な時に積み上げていそう。 1位圭人くん 圭人くんも謎生物だと思う。プルタブを何かの飾り付けに使っていそう。 …私もとんだ変人なので意味不明かもしれない。

とね。

文章が下手だなー。

今日はうるじゃんの山田くんの番か。

圭人の話をしてくれたりしないかな。




プリ小説オーディオドラマ