第25話

3月13日(火)
30
2018/03/13 13:06
恥ずかしい。

危うくJUMP好きなのが弟にバレるところだった!

引き出しの中に女の写真あったよね?

とな。

いや、女じゃなくて大ちゃんなんだな。

女顔だから分からなかったか…。

にしても勝手に開けんなし。

Tの口からすばらしい発言が!

顔より性格重視だとさ。

うんうん。

分かってるじゃないか~。

女なんて顔で売ってる奴は性格ゲスいからな。

我はスタイルなんて良くないから性格で頑張っているし。

嫌われないようにね。

Tに前、けいとる優しいって言われて嬉しかった。

優しいことは否定しない。

だって本当に優しいもの。

優しい+ドジだからな。

でもこれだけだとぶりっ子みたいっしょ。

我の場合は、ひねくれ+ドMが入ってる。

だからぶりっ子にはならない。

反ぶりっ子派だし。

我の性格は魅力的だと思う人もいれば面倒だと思う人もいるからな。

プリ小説オーディオドラマ