第21話

デートのお誘い♡♡
275
2019/09/23 08:27
あなたside
あなた
あなた
うわーー!
もうこんな時間!急がないと!
ども(`-д-;)ゞ先日、潤くんの彼女となったあなたです。

えっーと・・・。私が何故こんなにも急いでいるかとゆうと・・・。

実は、ですね・・・。昨日・・・。
📩------潤くんからのメール------📩

明日ひま?デート行かない?近くの遊園地行ってみたくてさ。どう?

📩------潤くんからのメール------📩
📨------潤くんに送った私のメール------📨

遊園地?!行きたい!行こいこ!

📨------潤くんに送った私のメール------📨
とゆうやりとりがあり・・・。潤くんから『じゃあ、9時に〇〇公園で待ち合わせで』と言われながらも、今の時刻は・・・
あなた
あなた
やばい!30分もすぎてるーー!(*´>д<)💦
とゆう、状況です・・・。
~〇〇公園~
あなた
あなた
ごめん!!潤くん!遅れた!(。>﹏<。)💦
松本 潤
松本 潤
あっ!やっと来た⤵︎ ︎
もぅ!こんなに遅いと心配するでしょ!
あなた
あなた
ご、ごめん・・・なさい・・・。
松本 潤
松本 潤
いいよ。
ほら行くぞ。
そう言って潤くんは、私に「ほらっ」と言いながらそっと手を差し出した。
あなた
あなた
う、うん。
私は、そう言って潤くんと手を繋いだ。


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ!本当にカップルみたいだーー!(いや、カップルなんだけどね・・・。)
少しドキドキするな・・・。潤くんとは、ずっと友達だと思ってたからまさか、潤くんとカレカノになる日が来るなんて考えてなかったし・・・。
~〇〇遊園地~
あなた
あなた
わー(((o(*゚▽゚*)o)))
潤くん!潤くん!いっぱい乗り物あるよ!
何乗る?何乗る?!
松本 潤
松本 潤
なんでもいいよー。何乗りたい?
あなた
あなた
うーん。じゃあ!
あのジェットコースター乗ろ!
松本 潤
松本 潤
いいよー!
~ジェットコースター~
あなた
あなた
わー!ドキドキするねー!
松本 潤
松本 潤
そうだねー!
後ろの人
後ろの人
楽しみーー!
後ろの人
後ろの人
ほんとだねー!
後ろでも、同じような会話してる人いるな~。
後ろの人
後ろの人
ねぇねぇ。智くん♡
あなた
あなた
えっ?!
松本 潤
松本 潤
?どうした?あなた
あなた
あなた
いやー、今誰かが『智くん』って言ったような・・・。
松本 潤
松本 潤
空耳じゃね?
てか、日本に智って名前の人は大勢いるし。
そうだよね・・・。ここに智くんがおるわけないし、智って名前の人はいっぱいおるしね。空耳かな?
二宮 和也
二宮 和也
ジェットコースターが動きまーす!
それでは、行ってらっしゃ~い!
松本 潤
松本 潤
あっ!ほら動くって!
楽しみー!
あなた
あなた
わー!楽しみー!
~ジェットコースター満喫中~
あなた
あなた
キャーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー!!O(≧▽≦)O
松本 潤
松本 潤
わーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(//>▽<//)/
~ジェットコースター終了~
あなた
あなた
は~!楽しかった!!
松本 潤
松本 潤
だねー!でも、ちょっと怖かったなぁー。
あなた
あなた
そう?私は、全然怖くなかったよ!
松本 潤
松本 潤
嘘だぁー!怖かったよー!
大野 智
大野 智
あれ?松潤?
松本 潤
松本 潤
えっ?智!
大野 智
大野 智
わーい!松潤だー!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
松本 潤
松本 潤
おー!智だー!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
黒井 優裏
黒井 優裏
あっ!こんにちはー!松本さん!
それと横にいるのは・・・。あなたちゃん?!
大野 智
大野 智
あっ!あなたちゃん・・・。
ひ、久しぶり・・・。
あなた
あなた
えっ?あっ・・・。お久しぶりです・・・。
松本 潤
松本 潤
智は何してたの?こんな所で。
大野 智
大野 智
うーんと。デート♡♡
あなた
あなた
えっ?!デート?!
松本 潤
松本 潤
ちょっと。あなたうるさい。
あなた
あなた
あっ!ご、ごめん・・・。
大野 智
大野 智
まぁ、松潤?
俺、優裏ちゃんと付き合ってるから。
取らないでよ?とゆーか、松潤は何してるの?
松本 潤
松本 潤
ん?遊びに来ただけ。
黒井 優裏
黒井 優裏
あなたちゃんと、デート。じゃなくて?
大野 智
大野 智
えっ?!松潤あなたちゃんと、デートしてるの?!
ダメだよ!あなたちゃんに近づいたら!
あなたちゃんは、優裏ちゃんのことをパシリみたいに
扱ってたんだよ!
松本 潤
松本 潤
はっ?
あなた
あなた
えっ?!
✄------キリトリ------✄
作者!
作者!
どもども!(´▽`)
作者です!さー!あなたちゃんが大変なことに!!
あなた
あなた
ほんとですよ・・・。どうしてくれるんですか?
作者!
作者!
うーん。そりゃあ、
うちにも分からん。ごめんよ。
あなた
あなた
ε-(ーдー)ハァ・・・⤵︎ ︎
頼りにならない作者だわ・・・。
二宮 和也
二宮 和也
やっぱりそう思う?
あなた
あなた
はい。そう思います。
二宮 和也
二宮 和也
やっぱり、頼りにならないって!作者!
作者!
作者!
うるさい!分かってるよ!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク
櫻井 翔
櫻井 翔
それより、作者。
お知らせがあるんでしょ?
作者!
作者!
あっ!そうそう。
あのー。皆さんは、
あなたちゃんと誰をくっつければいいと思いますか?
作者!
作者!
松潤か?大ちゃんのどちらか?
作者!
作者!
これから、小説を読んで行って
考えてくれてたら嬉しいです!
二宮 和也
二宮 和也
それじゃあ!Bye(´・∀・)/
作者!
作者!
ばいちゃーヾ(。・∀・。)

プリ小説オーディオドラマ