第16話

私の気持ち
352
2019/08/29 15:01
この後、潤くんに解放され私は家に帰り、ベットに寝転んだ。
あなた
あなた
はー・・・。
まだ、潤くんに抱かれた感触が残っている。


潤くんに抱かれたとき、嫌ではなかった。でも・・・智くんへの罪悪感はある...。
あーあー。私、ほんと何してんだろ...。今は、智くんのことを一番心配しなきゃいけないのに...。

・・・?ん?で、でも、もし本当に、本~~~~~~~~っ当に潤くんが私のことを好きだったら・・・!



私は、ベットから体を起こして、考えた。



私は智くんと付き合っていて・・・。ん?付き合ってい・・・た?かな?


とゆうことは、智くんが記憶あったときは

私は、智くんが好きで智くんも私の事好きで智くんと私は両想いで、

潤くんは、そんな私に片想いしていて・・・。
あなた
あなた
・・・。複...雑...。
ってことは、

あなた
好き❤↙ ↖好き❤
智くん←ー→潤くん
友達💛


という、なぞの三角関係...。
イケメン、2人とそうでも無い私。


私の人生、月9かよ!


うーー( ˵>ㅿ<˵ )もう寝るもん(*`ω´*)
✄------キリトリ------✄
作者!
作者!
今回は、少なくなっちゃいました。
ごめんなさい。
松本 潤
松本 潤
あなた、拗ねてる!
か~わい~‪w‪w‪w‪w
作者!
作者!
潤くん、このごろ調子乗ってるね‪w‪w‪w
松本 潤
松本 潤
だってーあなたかわいいんだもん!
智にも、誰にも渡さねぇよ♪
櫻井 翔
櫻井 翔
潤くん...。
松本 潤
松本 潤
しょ、翔くん!
作者!
作者!
はーい。注意⚠
BL無理な方!今から、私、軽いBL
劇場に入りますのでBL無理な方は、
ここまでです!ここまで読んでくだ
さりありがとうございます!
作者!
作者!
BLいけるよーって人はどうぞ呼んで言ってください(*ˊᗜˋ)
✄------キリトリ------✄
櫻井 翔
櫻井 翔
ふーん...。潤くんは、俺よりあなたを選ぶんだ...。
ふーん...。俺じゃないんだ。‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
松本 潤
松本 潤
そ、そういうこと...じゃなくて!
櫻井 翔
櫻井 翔
いいよ...。もう潤くんなんて
知らないもん。ε-( `꒳​´ * )
松本 潤
松本 潤
ごめんね。翔くん...。
そういうつもりじゃなかったの...。
櫻井 翔
櫻井 翔
いいよ。別に...。






ギュッ








櫻井 翔
櫻井 翔
えっ?!じゅ、潤くん?!
松本 潤
松本 潤
ごめん。翔くん...。ほんと、ごめんね。
櫻井 翔
櫻井 翔
うっ!...。ずるいよ...。
潤くん...。
松本 潤
松本 潤
ごめんね翔くん...
櫻井 翔
櫻井 翔
いいよ。潤くん...。
✄------キリトリ------✄
作者!
作者!
まぁ、てことでラブラブな翔潤は置いといてまたね~!
松本 潤
松本 潤
翔くん...。
櫻井 翔
櫻井 翔
潤くん...。

プリ小説オーディオドラマ