第26話

一方その頃・・・。
285
2019/12/25 02:02
あなた
あなた
潤くんまだかな~💜
今日は、久しぶりに潤くんと公園でデートです!(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"


久しぶりで楽しみすぎて10分早く来ちゃいました‪w‪w‪w
あなた
あなた
服装・・・おかしくないかな~?
私が、そう思いながら潤くんが来るのを待っていると、時間が経つのは早いもんで‪潤くんが来ました。
松本 潤
松本 潤
あれ、あなた待たせちゃった?
あなた
あなた
あっ!違うのっ!久しぶりのデートで
楽しみすぎて・・・早く来ちゃった!
松本 潤
松本 潤
そうだったんだー。そんなに楽しみだったの?
あなた
あなた
うん!潤くんは・・・
そうでもなかったの?(・д・` )
松本 潤
松本 潤
そんなわけないでしょ!
さぁ、行こ?【手を出す】
あなた
あなた
う、うん/////【潤くんの手を握る】
松本 潤
松本 潤
あなた、手冷たい‪w‪w‪w‪w
俺の事どれくらい待ってたの?‪w‪w‪w
あなた
あなた
あっ。えっ・・・と。そんなに長くないよ~。
この言葉どこかで聞いたことがある・・・。




『あなたの手冷たーい!』




その声はすごく子供らしくって、その人は子供のような無邪気な笑顔を私に見せてくれていた。



松本 潤
松本 潤
あっ!そういえばこないだ智がhill・topに来てさ・・・。
あなた
あなた
あっ!そうだったんだー!珍しいねっ?
松本 潤
松本 潤
それでさー・・・。
あなた
あなた
ん?どしたの?
松本 潤
松本 潤
いや。なんでもねぇ。
あなた
あなた
えぇ?なんでもないわけないじゃん!なに?言ってよ?
松本 潤
松本 潤
いや。高校時代の話をしたってだけだよ。
あなた
あなた
ふーん。そんなに面白い話じゃなかったー。
松本 潤
松本 潤
聞いといてなんだよ、それ‪w‪w‪w‪w
あなた
あなた
へへっ‪w‪w‪w‪w
松本 潤
松本 潤
はぁ~。あなたと一緒に居るときってさぁ、
なんか凄く落ち着くなぁ。時間を気にせずに居れる。
あなた
あなた
ほんと?ありがと。
松本 潤
松本 潤
それに。やっぱ、楽しいしね?
あなた
あなた
あっ。う、うん。





『やっぱあなたと居ると楽しい』





あなた
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
松本 潤
松本 潤
えっ!ど、どうしたの?!
あなた
あなた
( ´・ω ก` )グスンッ・・・
ごめっ・・・いきなり・・・泣いちゃって・・・。
松本 潤
松本 潤
何かあった?
あなた
あなた
だって・・・。今の言葉全部・・・智くんが・・・
事故にあった日と・・・同じ言葉なんだもん・・・。
あなた
あなた
そう思うと・・・このままじゃ・・・潤くんまで
事故にあっちゃうんじゃないかって・・・思っ
て・・・( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
松本 潤
松本 潤
ごめんな。そんなつもりじゃなかったんだけど・・・
あなた
あなた
‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬潤くんは・・・悪くないよ・・・。
松本 潤
松本 潤
いや、俺が心配かけたのも原因だし・・・。
でも、大丈夫だからな?俺は、あなた
がいる限りずっーとそばにいてやる。ず
っーと守るから。それぐらい俺はお前の
ことを好きだから。
あなた
あなた
( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)ありがとう。潤くん・・・。
潤くんは、私の頭を優しく撫でてくれた。



















大野 智
大野 智
あなた!!
あなた
あなた
えっ!
松本 潤
松本 潤
さ、智?!
大野 智
大野 智
ごめん!あなた・・・。今まで忘れていて・・・。ほんとごめん。
そう言って智くんは、私と潤くんの前で頭を下げる。
あなた
あなた
あっ。う、うん。えっーと・・・。
どうゆうこと・・・なの?智くん
の記憶は・・・戻った・・・の?
大野 智
大野 智
まぁー。そう言うことだね・・・。
松本 潤
松本 潤
・・・。
あなた
あなた
あっ。よ、良かった・・・。でも・・・
大野 智
大野 智
・・・。
あの・・・さっ!ふたりとも・・・デート中だよね?
ご、ごめんね!邪魔しちゃって‪w‪w‪w
あっ!ねぇ、松潤?今日hill・top空いてるよね?
夜、行ってもいいよね?!
松本 潤
松本 潤
あっ・・・。うん。いいけど・・・。
大野 智
大野 智
じゃあ、また夜にね。松潤。
それと・・・あなた・・・ちゃん。
悪いこと言ってごめんね。
あなた
あなた
あっー・・・。
智くんは、私たちに後ろを向けて元来た道を帰っていった・・・。
✄------キリトリ------✄
作者!
作者!
さ"~と"~し"~く"~ん"~(இ﹏இ`。)
二宮 和也
二宮 和也
はーい。うるさいですよー。
作者!
作者!
た"~っ"~て"~(இ﹏இ`。)
相葉 雅紀
相葉 雅紀
まぁ・・・。リーダー切ないよね・・・。
作者!
作者!
そうだよ!私の世界では、智くんは主人公ちゃんを
探して見つけたと思ったら潤くんと居て・・・!(இ﹏இ`。)
二宮 和也
二宮 和也
でも、物語を作ってるのは作者でしょ?
作者!
作者!
そりゃ、そうでしょ。なんだから。
二宮 和也
二宮 和也
(  ˙-˙  )
相葉 雅紀
相葉 雅紀
(  ˙-˙  )
作者!
作者!
えっ。何その表情・・・。
二宮 和也
二宮 和也
はーい。とゆうことで作者からお知らせがあるそうで~す!
相葉くん。作者から言わせるのは、少し不安なので(いや、
相葉くんから言わせるのもだいぶ不安だけど・・・)相葉くん
お知らせ言っちゃってくださーい。
相葉 雅紀
相葉 雅紀
はーい🙋
作者が雑談部屋を作ったそうなので、
読んでくださーい。との事でーす!
短編集も乗せてますのでよろしくお願いします!
二宮 和也
二宮 和也
それでは、ばいちゃー( Ꙭ )/''
相葉 雅紀
相葉 雅紀
ばいちゃ(*・‐・*)/
作者!
作者!
(o_o)

プリ小説オーディオドラマ