第25話

優裏ちゃんの部屋で
269
2019/11/09 01:38
作者!
作者!
こんちゃー(*^▽^)ノ
作者ちゃんです!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。_○/|_ 土下座
~優裏ちゃんの病室~
大野 智
大野 智
よっ(*・ω・)ノ
黒井 優裏
黒井 優裏
あっ!智くぅん♡♡来てくれたんだぁ~♡♡
大野 智
大野 智
どう?足の調子は?
黒井 優裏
黒井 優裏
うぅ~ん。ちょっとぉ、リハビリして治ってきたかなぁって感じぃ!
大野 智
大野 智
そっか。
黒井 優裏
黒井 優裏
ん?どうしたのぉ?なんかぁ・・・元気ないのぉ?
大野 智
大野 智
ん?いや。・・・。
黒井 優裏
黒井 優裏
ど・・・したのぉ?なんか、あったなら聞くよぉ?
大野 智
大野 智
うん。あのさっ!優裏ちゃん!
黒井 優裏
黒井 優裏
は、はい/////
大野 智
大野 智
おいら、優裏ちゃんに言わなきゃいけないことがあって・・・
黒井 優裏
黒井 優裏
うん。なぁに?
大野 智
大野 智
ごめん。優裏ちゃん!
黒井 優裏
黒井 優裏
えっ?な、なにが・・・ごめんなの?
大野 智
大野 智
おいらには、優裏ちゃんを幸せにできない。ごめん。
黒井 優裏
黒井 優裏
えっ?そ、それって・・・わ、別れてってこと?
大野 智
大野 智
(。_。`)コク
黒井 優裏
黒井 優裏
えっ?(`;ω;´)ブワッ
なんで!なんでよ!私は、智くんがおるだけで十分幸せだよ!
智くんは、私を幸せにできてるよ!(இ﹏இ`。)
それより、なにか他に、私と別れたい理由があるの?!
大野 智
大野 智
・・・。ごめんな。おいら、記憶を思い出したんだ。
黒井 優裏
黒井 優裏
えっ?
黒井 優裏
黒井 優裏
だ、だからって、別に彼女がいた訳でもないじゃん!
いたら、毎日来てくれてたはずじゃん!なのになに?!
私と別れなきゃ行けないくらいの理由があるの?!
大野 智
大野 智
俺の彼女は、毎日お見舞いに来てくれてたよ?
黒井 優裏
黒井 優裏
えっ?そんな訳ない!だって、あなたちゃんは、潤くんと
付き合ってるんだよ?それ以外に誰か来た?来てないよ?そ
れに、もし、智くんの元カノがあなたちゃんだとしても智
くんはもう捨てられてるし!そんなひととまたつきあうの?
大野 智
大野 智
付き合うよ?
黒井 優裏
黒井 優裏
( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
もういいよ!出てって!もう、智くんなんか知らない!
もう、全員死ねよ!もう、私の味方なんか居ない・・・。
生きてる意味なんてない・・・。
大野 智
大野 智
ごめんね。ほんとに、ごめん。
黒井 優裏
黒井 優裏
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
出てけクズ・・・。もう知らない・・・。
✄------キリトリ------✄
二宮 和也
二宮 和也
やっと終盤?
作者!
作者!
そうですね!智くんが思いだしました~!
大野 智
大野 智
思いだしましたよ~!
早くおいらもあなたとイチャイチャしたいー!
ちょっと前までに戻りた~い!松潤だけずるい~!
松本 潤
松本 潤
はーい。知りませぇーん!
記憶忘れて、あなたを置いていった罰でぇーす!
大野 智
大野 智
まぁ、いいもん!
奪い取るからね?
松本 潤
松本 潤
無理だよ?あなたは、俺のものだから?
大野 智
大野 智
ぅー!
松本 潤
松本 潤
ん?どした?やんのか(¯v¯)ニヤ
作者!
作者!
(  ˙-˙  )
あのー。喧嘩はやめてください!
松本 潤
松本 潤
じゃあ、あなたは俺のものにさせてよ?
大野 智
大野 智
はぁ?おいらのものにさせてよ!作者ー!
作者!
作者!
あー!
分かった!考えとくから!ばいちゃー( Ꙭ )/''
じいまご
ばいちゃー( Ꙭ )/''

プリ小説オーディオドラマ