第23話

長期お休みを少々・・・
255
2019/10/14 06:39
作者!
作者!
こんちゃっ!((φ(>ω<*)
愛華ちゃんです!ただいま勉強中でございます💦
二宮 和也
二宮 和也
えっ?!作者って勉強するんだ~・・・。
作者!
作者!
.....φ(`Д´#)。o○(怒りたいけど勉強しなきゃ!!!!!!)
櫻井 翔
櫻井 翔
とゆうことで、作者は勉強中なので
普段出番がない私、櫻井翔と・・・
二宮 和也
二宮 和也
二宮和也と・・・
相葉 雅紀
相葉 雅紀
相葉雅紀で作者からのお知らせ
をお伝えしま~す!
作者!
作者!
よろしくφ(>ω<*)ワーーー!!
二宮 和也
二宮 和也
えっーと・・・。
作者は、テストがあるのでこの小説を
書くのをやめるって。
作者!
作者!
おい!嘘つくなー!φ(>ω<*)
櫻井 翔
櫻井 翔
はい。にのと相葉ちゃんには、任せら
れないので、俺から伝えたいと思いま
す!
作者!
作者!
よろしく!
櫻井 翔
櫻井 翔
今月、作者10月18日&21日に秋季テス
トがありまして(高校に関わる)
またまた、同じ月の25日には、第3回実
力テストがありまして(これも高校に
関わるとか・・・)
作者!
作者!
なので、長期お休みをさせていただきます!
実テ終わったらすぐさま小説更新しますので
よろしくお願いします🙇🙏
作者!
作者!
てことで、ばいちゃー((φ(>ω<*)ワーーー!!
ニュー好奇心
ばいちゃー( Ꙭ )/''

プリ小説オーディオドラマ