第18話

昔の智くんじゃない・・・
271
2019/09/15 00:22
『タッ、タッ、タッ、タッ、タッ、タッ・・・』



私が走る音が病院の廊下に響く。



『ガチャ』
あなた
あなた
智くん!退院決まったって、本当!?
大野 智
大野 智
おー!あなたちゃん!来てくれたんだー!ありがとう!
退院も決まったよ!本当だよ!


良かった!私は「退院決まっておめでとう」と言いながら、この頃智くんが大好きな店のプリンを渡した。
大野 智
大野 智
わー!プリンだー!
ありがとうあなたちゃん!((o(。>ω<。)o))
あなた
あなた
どういたしましてー。(*ˊᗜˋ)
大野 智
大野 智
ところで・・・松潤は?
あなた
あなた
あ、え・・・と・・・。
それが潤くんは・・・風邪で、今日は来れないって・・・。
大野 智
大野 智
そっかー⤵︎ ︎(´・ω・`)
いつも元気な松潤が風邪って珍しいなー。

智くんは、しょぼんとしながらゆっくりとプリンを口に運んだ。



『コンコン』
大野 智
大野 智
あっ!来た来た!


智くんは、『コンコン』とノックされたドアを『ガチャッ』と開けた。



ドアの向こうには、隣の部屋の優裏ちゃんが、松葉杖に支えられながら立っていた。
黒井 優裏
黒井 優裏
やっほー!智くん!見て見て!松葉杖!


優裏ちゃんは、そう言いながら智くんに松葉杖を見せた。智くんは、いつも私に向けていた笑顔を優裏ちゃんに向けて
大野 智
大野 智
良かったじゃん!優裏ちゃん!
と言った。


はー・・・。こうゆう、智くんと他の女の子が一緒に居るところを見ると、智くんは私の彼氏ではないんだな~と改めて感じてしまう。



もし、記憶を失くす前の智くんなら・・・優裏ちゃんに
大野 智
大野 智
良かったじゃん!優裏ちゃん!


なんてことを、言わずに
大野 智
大野 智
ふーん(-ω-)そうなんだ。


と興味無さそうに答えて、
大野 智
大野 智
でね!あなた!聞いてよ!この前ね・・・
とか、なんとかいいながら、私のことばっかり見てくれるんだろうな~。



でも、今はそんな優しかった私だけの智くんでは無い・・・。


まぁ、もとから智くんは誰のでもないけどね・・・。
私が、智くんに目線をやると智くんは、優裏ちゃんと何かを話してる。



私は、どうやら空気らしい・・・。とゆうことは、帰ろうかな?


うん。帰ろう。


そう思い、智くんに
あなた
あなた
私、そろそろ帰るね。
と伝えた。


記憶を失くす前の智くんなら
大野 智
大野 智
えっ!なんで帰るの!!(ノシ*>ω<)ノシ バンバン
あと、3日は一緒におるのーー!
退院するまでおってよ!あなた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
なんて、言ってくれそう。それも可愛く・・・。


でも、現実の智くんは、
大野 智
大野 智
あっ!あなたちゃん。
帰るの?ありがとね。
プリン美味しかった(✻´ν`✻)
じゃあ、また来てねバイ(*´︶`*)ノバイ
だった。現実の智くんは、厳しい(´TωT`)


私は、とぼとぼと歩きながら家へ帰った。


『ポキポキ』


帰り道、私のかばんから、可愛らしい着信音が聞こえた。



私は、誰だろう?と思いメッセージを開いた。


📩------メッセージの内容------📩


あなた。看病してくれない?
何も出来ない。


📩------メッセージの内容------📩


とじゅんくんから来ていた。


えっ!何も出来ないって!


私は、とりあえず薬局で、薬を買い、潤くんの今食べれそうなものを買って潤くんの家に行った。


✄------キリトリ------✄
作者!
作者!
お久です(`・ω・´)フンスッ!
ながながと、こっちの小説を
ほっといていながら堂々と出てくる作者です!
二宮 和也
二宮 和也
すげーわ・・・。
俺だったら、とりあえず謝るわ。
作者、とりあえず待っていてくださった
読者さんに謝れ。
作者!
作者!
はい。
待っていてくださった皆さん、
遅くなってごめんなさい。
ちょいちょい書いていくので楽しみにしてくれたら
嬉しいです!
作者!
作者!
一応、こっちメインで頑張ろうと
思っているんですが。
ネタが、尽きてしまい、考えていたら
こんなに月日が経っていました。
一応、ネタはできたのでどんどん出して
いきたいと思います(`・ω・´)ゞ!!
二宮 和也
二宮 和也
だってよ。
俺は、数日出して
メインじゃない方出すんじゃないのって
思うけど・・・。なんだっけ?YouTubeの
アイドル?だっけ?
作者!
作者!
歌い手です。ごめんね。
にのみ。なかなか出れなくて・・・。
二宮 和也
二宮 和也
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
知らない。作者嫌い(>_<。)
読者さんは好きーー💛
読者さんまたね〜ヾ(*ˊᗜˋ*)
作者!
作者!
(>人<)ごめんやて!にのみ〜。
てことで、また次回お会いしましょう
じゃあね!( -`ω-)b💕

プリ小説オーディオドラマ