第14話

小悪魔潤くんψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬
326
2019/08/14 12:34
作者!
作者!
はい。作者です。
ごめんなさい🙏簡単に嘘つきました🙇💦
二宮 和也
二宮 和也
ねーねー!嘘つき作者。
早く小説書いてよー!
作者!
作者!
はい。ほんとにすみません!
では、嘘つき作者の小説ですが、どうぞ!
✄------キリトリ------✄
大野 智
大野 智
あっ!そうだ!ねぇねぇ!あなたちゃん!
あなた
あなた
はい!なんですか?
大野 智
大野 智
あなたちゃんって、松潤と付き合ってるんだよね?
あなた
あなた
えっ!違うYー
黒井 優裏
黒井 優裏
えぇ~!そうだったの~!
あなた
あなた
えっ!だ、だから...!
違うって言ってるのに...!すると、潤くんは、智くんに向かって
松本 潤
松本 潤
智も、女の子が違うって言ってるんだから信じろよ。
大野 智
大野 智
んー。あっ!でも!
松潤は、あなたちゃんのこと好きでしょー?
えっ!何言ってるの?高校時代の智くん!そんなわけ...
松本 潤
松本 潤
...。好きだよ。
じ、潤くん!えっ?えっ!えぇー?!
黒井 優裏
黒井 優裏
愛されてる~!あなたはいいな~!
と、優裏ちゃん。
大野 智
大野 智
やっぱり~!松潤の好きなタイプぐらい、分かるから~!
と、智くん。そして、パニック状態で固まる私。
えっ?す、好き?じゅ、潤くんが...?私を?!・・・。
いやいやそんなわけないでしょー。友達ってこともあるしね!
あなた
あなた
えっ?潤くん!友達で好きってことだよね?
と聞くと、潤くんは
松本 潤
松本 潤
もちろん。それもあるよ。
はー!やっぱりねー
松本 潤
松本 潤
まぁー。どうだろうね‪?
・・・。う...ん?最後の文章は、どういう意味だ?
『どうだろうね』・・・?
えっ!どうだろうね?!どうもこうもないよ!て、てか、潤くんなんでそんな笑いながら私の方見るの!

ま、まさか!私、潤くんに
あなた
あなた
ねー。潤くん!私のこと遊んでない?
松本 潤
松本 潤
えっ?知らなかったの?
あなた
あなた
も!もぅ!やめてよ!
黒井 優裏
黒井 優裏
あなたと潤さんってすごく仲良いですね~!
もぅ!潤くん!ドキドキするじゃんか!

それから、私たち4人は30分ほど喋って私と潤くんは、智くんの病室を出た。潤くんは、帰り道そっと口を開け
松本 潤
松本 潤
智...。浮かれてるな...。
あなた
あなた
えっ?どういうこと?
私が、潤くんに問いかけると、潤くんは続けて話をしてくれた。
✄------キリトリ------✄
作者!
作者!
はい!
切りまーす!
今回は、あなたさんが潤くんに遊ばれる回でーす‪w‪w‪w
櫻井 翔
櫻井 翔
ねー。お話出してー
作者!
作者!
えー(。・´д`・。)
君たちを出すのも難しいのー
櫻井 翔
櫻井 翔
これで    💴
💴💴💴
💴💴💴💴
💴💴💴💴💴
作者!
作者!
あのね...。翔ちゃん。
世の中お金じゃないの...。
櫻井 翔
櫻井 翔
えー...。
じゃあ、とりあえず出してね!
作者!
作者!
わかりましたー
まぁ、ニノよりしつこくはないからいっか!
二宮 和也
二宮 和也
あのー。聞こえてないとでも思ってますか
作者!
作者!
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
じゃあ、皆さん次のお話で~!
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
二宮 和也
二宮 和也
=ヽ(`・ω・´)ノマテ-
櫻井 翔
櫻井 翔
...。んじゃBye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ