第9話

記憶...障...害...?
350
2019/07/15 09:40
夢を見た。私が智くんと一緒に街を歩いている夢。どこに向かっているかわからないけど2人で笑いながらなんでもない話をする。
ただそんなことだけ、けれどもすごく幸せで愛おしい夢。いつまでも続いて欲しい夢。けれども夢は...覚めてしまう。起きた時刻は...えっ!PM,0:14?!もう昼じゃん!大学の授業が終わっちゃう!って...ん?私はカレンダーを見て今日の日付とあることに気が付く。カレンダーには、今日の日付と
『冬休み!』
と書いてある!私は
あなた
あなた
な~んだ!今日から冬休みじゃん!
とか
あなた
あなた
はー。急いで損しちゃった!
とか1人でぶつぶつ言いながら食パンをトースターに入れる。食パンが焼き上がるまで携帯をいじる。画面を開くと、えっ?!潤くんから電話が5時電話が来てるっ!てか20本も?!私は急いで潤くんに電話をかける。プルルルル、プルルルル...。ガチャ。

~電話の会話~
あなた
あなた
もしもし!潤くん?!
松本 潤
松本 潤
あ。あなたちゃん。やっと電話出た。
あれ?潤くんの声がいつもより暗いな。
あなた
あなた
潤くん。何かあったの?電話が5時から20本も来てたから...。
松本 潤
松本 潤
あー。えっと...。まー智が...。
...。ん?さ...とし...く...ん?あ...あっ...!
あなた
あなた
あっー!!智くん!!潤くん!潤くん!!智くんは!?智くんはー!?
松本 潤
松本 潤
うるせーよ...。てかお前智のこと絶対忘れてただろ?
あなた
あなた
∑(O_O;)
えっ!わ、忘れてなんか、な、ないから( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
何言ってんの。じ、潤くん笑っちゃう(;¬∀¬)ハハハ…
うわ~!完っっっ全に忘れてた!(*ノω<*)アチャー
智くんごめん(。>﹏<。)💦
松本 潤
松本 潤
(こいつ、忘れてたな...。ほんとに智の彼女かよ...。)
まー。よく聞けよ。あなた。
あなた
あなた
う、うん。
潤くんが私のことを呼び捨てにするときは、真剣に話をする時だけだ。
松本 潤
松本 潤
あのな...。






私は潤くんから話を聞いて急いで病院に向かった。潤くん話はこうだった。
~電話の会話~
松本 潤
松本 潤
あのな...。智のことなんだけどおそらく、記憶障害らしい
あなた
あなた
記憶...障...害?
松本 潤
松本 潤
うん。俺の予想では、高校卒業後のことはひとつも覚えてない。
あなた
あなた
えっ...。てことは...。
松本 潤
松本 潤
うん。もちろん...。あなたのことも...。




潤くんからその事を聞いて頭の中が真っ白になった。
それから急いで自分の家を飛び出して、智くんのいる病院へ急いだ。走って、走って、走って、走りきった。


✄------キリトリ------✄
作者!
作者!
すみません...。なんか変な感じで切っちゃいましたね...。
さぁー!やっとタイトルの意味が皆さん分かったと思います!
長かったーε-(´∀`;)ホッ
櫻井 翔
櫻井 翔
ほんと長いよー!
作者!
作者!
ごめんね。翔ちゃん。
櫻井 翔
櫻井 翔
(๑•̆૩•̆)
作者!
作者!
_○/|_ このとおーり!
翔くん
翔くん
しょうがないな┐(´д`)┌
許してあげるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
作者!
作者!
ありがとうー!
では、また第10話でヾ(。・∀・。)
櫻井 翔
櫻井 翔
´ ³`)ノ ~♡じゃあね〜

プリ小説オーディオドラマ