第10話

9話*
674
2020/05/08 08:06







このお話は
ほぼ最近だと思ってください!




瑠花
瑠花
お母さん!お父さん!
あのね、瑠花、オムライスが食べたい
母
あら~そうなの
じゃあ今日はオムライスにしましょうか
美花
美花
え、今日は唐揚げって約束したじゃん!
父
美花!
お前は姉なんだから妹に譲りなさい!
瑠花
瑠花
ニヤ(ラッキー
美花
美花
…っ
(なんで瑠花だけ特別扱いなの?
父
なんだその目は?
気持ち悪い
バシン←ビンタ
美花
美花
え、
(なんで、なんで、なんで!
私、たたかれたの?
「気持ち悪い」なんて
言われたことないのに
どうして?なんで?
瑠花も私も同じお父さんと
お母さんの子供なのに!
なんで、瑠花だけ

学校でもそう!
「気持ち悪い目!」とか
「化け物!」とか
どうして私だけこんな目なの?
瑠花が生まれてから
おばあちゃん家にも全然
行かせてもらえない
「愛菜ちゃんに会いたい!」)
瑠花
瑠花
(お姉ちゃんドンマ~イ笑
普通の目に生まれてこれてラッキー
私の人生めっちゃ薔薇色じゃん笑
父
とにかく、
今日はお前(美花)だけ
ごはん抜きだからな
母
あら、1人分作るのが
減って楽だわ~
美花
美花
…っ
バタバタ
↑部屋にこもる


































.
作者
作者
え、なにこれ
めっちゃ悲しいじゃん←
作者
作者
次回!
愛菜の過去!

プリ小説オーディオドラマ