第35話

18話**
446
2020/05/08 08:26
全員(美花・愛菜以外)
ただいまー!
愛菜
愛菜
おかえり
美花
美花
おかえりなさい
父
お邪魔してますペコリ
母
お邪魔してますペコリ
ななもり
ななもり
こんにちは
ころん
ころん
誰?
るぅと
るぅと
ころちゃん!
父・母
美花の親です
いつも美花がお世話になってます
ななもり
ななもり
こちらこそ美花さんには
たくさん家のことを手伝って
もらってるので助かってます
瑠花
瑠花
えー、美花が?
ありえな笑笑
莉犬
莉犬
(これが美花ちゃんの妹か…
さとみ
さとみ
(なんか、ヤバそうなやつだな、
愛菜
愛菜
美花は瑠花がやらないような
家事やってるけど?
あんた料理できるの?
瑠花
瑠花
ぐっ…
できないけど…
蒼真
蒼真
文句言えねぇじゃん笑笑
瑠花
瑠花
(誰?このイケメン)
えー、だぁってぇ~
蒼真
蒼真
愛奈、これ誰?
愛菜
愛菜
美花の妹
蒼真
蒼真
ふーん
なーくんと美花の親たちは
雑談?してます笑笑
美花
美花
る、瑠花はなんでここに来たの?
瑠花
瑠花
だって、美花だけ
シェアハウスとか羨ましいじゃん?
愛菜
愛菜
本当にそれだけ?
瑠花
瑠花
う、うん
(男子ばっかりって聞いたから
冷やかしに来たなんて言えないし、
あわよくば彼氏できないかな~って
思ってるのもばれたらヤバいな)
母
あ、ななもりさん
三者面談のときは
ありがとうございました
ななもり
ななもり
いえいえ!
そんな大したことしてないです
ころん
ころん
腹へった
ジェル
ジェル
それな
瑠花たちの会話は親たちに聞こえてません
父・母
じゃあそろそろおいとましますか
さとみ
さとみ
もしよかったらごはん
食べていきませんか?
瑠花
瑠花
(よっしゃ)
父・母
いいんですか?
莉犬
莉犬
ぜひぜひ!
母
お手伝いできることがあれば
呼んでください
美花
美花
私も手伝うよ



ごはんができて食べ終わりました←

父
美味しかったです
ありがとうございました
母
ありがとうございました
瑠花
瑠花
ありがとうございましたぁ~
ころん
ころん
ぶりっ子かよボソッ
ジェル
ジェル
ちょ、お前、それは笑
さとみ
さとみ
(ひくわー
莉犬
莉犬
ヤバいやつ認定!(小声)
るぅと
るぅと
や、やめてください笑笑(小声)
蒼真
蒼真
笑笑(小声)
愛菜
愛菜
ちょ、蒼真笑いすぎ笑笑(小声)
瑠花
瑠花
そうえばぁー
みなさんは彼女さんとか
いらっしゃるんですか~?
蒼真
蒼真
いる(即答)
莉犬
莉犬
即答すんなし笑笑
蒼真
蒼真
だって…///
愛菜
愛菜
…//
瑠花
瑠花
あ、そういうことか(小声)
ころん
ころん
ノーコメントで
ジェル
ジェル
同じくノーコメントで
さとみ
さとみ
同じく
莉犬
莉犬
同じく
るぅと
るぅと
同じく
ななもり
ななもり
俺もノーコメントで
愛菜
愛菜
笑笑
美花
美花
笑笑
父
瑠花!あまりみなさんを
困らせることをしたらダメだぞ!
瑠花
瑠花
ご、ごめんなさい
母
そろそろ帰らせてもらいましょうか
父
そうだな
ななもり
ななもり
今日はありがとうございました
父・母
こちらこそありがとうございました
父
瑠花、帰るぞ
瑠花
瑠花
えー、やだ
母
帰るわよ
美花
美花
バイバイ
すとぷり
すとぷり
本日のパワーワードでたー!笑
(すとぷり+蒼真)
母
さようなら
父
さようなら
瑠花
瑠花
さ、さようならチッ















作者
作者
やっと一区切りつきました!
美花
美花
なんか、私全然
しゃべらせてもらえてない
愛菜
愛菜
それな
ころん
ころん
ねえ、また僕のキャラ崩壊してない?
作者
作者
そ、そんなことないと思うけど~
作者
作者
(だって難しいんだもん)
作者
作者
ころんくん推しのかた毎回毎回
本当に申し訳ございません!

プリ小説オーディオドラマ