第44話

LINE
86
2023/03/17 14:09
先生とのLINEが続いている


普段はしっかりしてるのにLINEだと誤字が多かったり

タメ語がいつもより多かったり

友達みたいに喋ってくれるのが嬉しい



先生は仕事があって忙しいから

返せる時間がだいたい決まっている


だいたい昼休憩の12時ごろか仕事が落ち着いてくる19:00以降ぐらい

その時間になるとLINEの通知が光って

メッセージが送られてくる



今、スマホ見てるんだ、とか考えられるのがなんだか嬉しいし


先生のLINEを持ってる人なんてなかなかいないからなんだか特別感



返せる時間も決まっているし、先生だって忙しいからそんなに頻繁にはかえってこないLINE

それでも一日に一通は必ず返してくれる先生

相槌とかにもちゃんと返信してくれるところに先生の優しさが出ている


ゆっくりだけど続いている会話が嬉しい

一通一通打っては消して打っては消してを繰り返して

何分もかけてやっと送るみたいな感じ


でもとっても幸せで

本当に幸せで仕方がない

プリ小説オーディオドラマ