前の話
一覧へ
次の話

第1話

作品見きれない
95
2021/08/19 12:57
スクロールすると丸がクルクルして次に行くじゃん?
またスクロールすると丸がクルクルして月に進む
1スクロールは多分10作品以上なんよね(人や場合によって違うけど)
その1スクロールが今私の本棚に10以上も溜まってるんだよね
だから計算すると100以上の作品が私を待ってるって言うこと
それに複数のもあるから多分150は行くと思うんよね
この前1時間半かけて9スクロールから7.5スクロールまで来たのに
30分も経たないうちに9.6まで来たんよね
だからこれみても投稿する人がいる限り永遠に0にならないんよね
だからね全部消そうと思うんだ
これだけは絶ッ対に見て!もしくは家族募集、グループメンバー募集などの作品あったらコメントして!
以上、私からの一生のお願いでした

プリ小説オーディオドラマ