第16話

無理みでぴえん。←
12,090
2020/06/20 04:36
とりあえず…さとみくんとコラボしてみたい。多少は他のすとぷりすなーの反感を買うかもしれないけど…なによりさとみくんとゲームできるのが楽しみ!!
あなた

さとみくんっ…やろう!

さとみ
さとみ
任せとけっ!
すとぷり
すとぷり
(((ジト目〜…←
なんだかんだで私はさとみくんのことが憎めないらしいwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ
さとみ
はいどうもこんにちは、さとみです!
あなた

どもどもこんちは、あーす。くんです★

うわぁぁぁぁさとみくんの横で挨拶しとるぅぅ←崩壊

しかし…今回やるゲームが問題で。
さとみ
さとみ
今回やるのは…はい、これ!
あなた

夜廻で〜す…

このゲームをざっくり説明すると、「愛犬と姉を探しに、小さな女の子が夜の不気味な街を探索するゲーム」。
しかし謎解きやホラー要素、ストーリー系などいろいろと複雑なゲームなのである。
さとみ
さとみ
え、ちなみにあーす。くんはビビり系w?
あなた

どちらかというと…ねw

さとみ
さとみ
それではやっていきましょう!
あなた

GO!

そんなふうに威勢よく始めてみたは良いものの。
あなた

ぎゃぁぁあぁああ!?
真っ黒い人がぁぁぁぁ!!うわぁぁぁ!?馬鹿ぁぁぁっ!!←超絶パニック

さとみ
さとみ
wwwwwwwwwwwwww
真っ黒焦げで、大きなトゲのようなものが刺さっているナニカが目の前で待ち構えていたり、袋を持った「よまわりさん」というのに追いかけられたり。
だって!さとみくんとゲームなんて、もーちょっとだけ平和なゲームだと思うじゃん!煽り合い的なのとは別として!
なんでホラゲなん!?←唐突な逆ギレ
さとみ
さとみ
ふぉぅあっ!びびびっくりしたぁ
あなた

いやさとみくんもビビり方すごいなwww
いつもつられて笑っちゃってたけどここまで凄まじいとは思わなかったよwww

さとみ
さとみ
だろ?w←
まぁその後も逃げ続け、なんとかクリアした。意外と早かった…常に逃げ回ってたからか←
さとみ
さとみ
いやあーす。くん早すぎかよwww
あなた

さとみくんが早いの!!だって見て見てよ…三十分でゲーム終わりましたけど←

さとみ
さとみ
うーん、KI★NO★SE★I★
あなた

Www

正直…めっっっちゃ楽しかったです。
またやりたいです。

本当はゲームが楽しかったのではなく、さとみくんといたから楽しかったのかなと私は思いました(作文)

プリ小説オーディオドラマ