第10話

顔面国宝さん
1,039
2020/06/04 07:45
あなたside

はい!
どうも村松だお笑

…テンションやばいっすね笑
さっせん(岸くん風)

さて、今日は誰の誕生日ですか?
今日誕生日の人多すぎだよね笑ー
ってことで1人ずつ攻略していきましょー


コンコン

『しつれーします!』


健「あ、姫ー」


『しょうりぽん、お誕生日おめでとう!』


勝「ありがと!
なんかプレゼントが重いけど何が入ってるの笑」


健「姫ー無視しないでよー」


『だって今日はしょうりぽんの誕生日だよ!』


健「えーでも…菊「中島のことは無視しとけ」おい、菊池笑」


マ「だって僕も今日勝利君が誕生日だから静かにしているだけで、もっとあなたと話したいもん!」


『あらま、マリちゃんありがとね』


勝「そしてこのプレゼント中には何が?」な


『えっとね、加湿器だよ!
前欲しいって言ってた』


勝「え!それ結構高く無かった?」


『まあまあ高かったけど増税前に買ったから』


菊「謎のドヤ顔笑」


『あ、そろそろ時間だから』


勝「あ、そっか別のところもあるもんね」


『ん、だからじゃあね!』



セ「じゃあね」

プリ小説オーディオドラマ