第13話

まつく
985
2020/01/12 13:59
あなたside

はいどうも村松です笑

今日はメンバーの誕生日です笑

ってか最近作者忙しいのを理由に誕生日系しかだしてないし
ちゃんとしてよね!


『…まだ来てないの!?まつくは!』


元「確かに遅い!」


吉「行方不明なんじゃね笑」


『いや、すじやそれは今の状況では禁句笑』


川「でもこれ以上遅かったら笑い事じゃないからね!」


10分後

『レッスン始まったのにまつく来ないじゃん!』


中「そろそろ閑也コールだね笑」


『うみ、そうだ!閑也さっそくコールお願いします!』


吉「おっけー
📞トゥルルルルル…もしもし?」


『まつく出たね』


宮「また立ち寝してたり笑」


七「確かに笑」


吉「📞おい笑ちゃんとしろよ笑
じゃあ、あとで」


元「なんだって?」


吉「また立ち寝してたって笑」


川「3回目じゃん笑」


中「まじかよあいつ」


『まあ、今日誕生日なんで許してあげましょ笑』


宮「確かに今日誕生日なのに怒られるのは辛いからな笑」


中「そうだな笑」


5分後


松「遅れてごめん!」


『ぜんぜん大丈夫だよ笑
ってかハッピーバースデー!』


松「あーありがとう!」


『誕生日プレゼントは遅刻したのでなしです!』


松「え、それはきつい」


『嘘だよ!はいどうぞ!』


松「おーありがとう!」


宮「あなたの誕生日プレゼントは毎回気になる」


松「ちゃか、ほんとそれな!
で、今年はなんですか?」


『靴だよーまつくが欲しいって言ってたやつ!』


松「そうこれ!ずっと欲しかったやつ!
まじでありがとう!」


『いえいえー』


松「まじで明日からずっと履く、この靴」


『あらま、ありがとう笑』

プリ小説オーディオドラマ