第17話

退所事件
892
2020/02/12 10:28
あなたside

in事務所

マネ「あなた今日、社長に呼ばれてるから後で社長室行ってね!」


『了解でーす!』


もう嫌な予感しかしないんですけど笑
どうも村松です


元「どした!あなた元気ないぞ!」


げ!こいつにバレるとめんどくさい
ボケとこ笑


『まさか笑 気のせいじゃね?』


元「俺ね、結構そういう勘は鋭いからね!」


中「俺もあなた元気ないなーって思った!」


『げ!』


宮「おーいあなたさん!心の声が出てますよ!」


『え!まじで…』


宮「うん、」


川「どうしたの?なんかあった?」


やべぇ 隠し切れなくなってきた笑
もういっか言っちゃえ笑


『なんか社長から呼ばれたんだけど、嫌な予感しかしないんよ…』


「「「え、」」」


七「あなた絶対このグループ抜けたら許さないからね!」


『いや、まだ決まった訳じゃ無いし悪い予感がそれかもわかんないからね!笑』


川「もう、嫌な予感=グループ脱退or退所だもん!」


『あーそっか…
一応言われたら断りますわ』


七「一応じゃなくて絶対!」


『うん!』


マネ「あなたまだー!」


『はーい!今行きます!
じゃあ行ってくるね!』


「「「行ってらっしゃい!」」」


最近全然出してなくてすみません😢
次回に続きます!
長くなるかもしれません

プリ小説オーディオドラマ