第15話

クリスマスとジェリー
864
2020/01/12 13:56
Noside

in楽屋

元 村 「クリスマスが今年もやって来るー♪」


川「どうした20歳組笑」


『もうクリスマスだなってね笑』


元「そう、話してた笑」


宮「仲いいな2人!」


吉「そして、その2人に嫉妬する海人笑」


中「ん?何?」


吉「すっぽかすなよ笑」


中「なんだよ、腰痛めた癖に」


吉「それをいうな!」


「「『笑笑笑』」」


『まじでもう腰壊さないでね!』


吉「はい笑」


倉「あなたも腰壊したじゃん!」


七「言われてみれば確かに!」


川「2人とも、もう腰壊さないでね!」


吉「はい笑」


『すみません笑』


宮「あなたが腰壊した時まじで焦ったからね!」


『ご心配お掛けしました笑』


倉「ってかどうして腰壊したんだっけ?」


『ストと一緒にダンスの練習をしてたらぎっくり腰の要領で壊しちゃったの!』


中「ぎっくり腰笑」


元「おばあちゃんだ!おばあちゃんー」


『ああ、げんたかい?』←おばあちゃん風


「「「笑笑笑」」」


川「クリスマスまたクリスマス会するの?」


『するんだよね?
去年はジェリー…じゃなくて
「「「ジェリー笑」」」
笑ジェシーのクリスマスソング流したよね笑』


中「そう!ちょいちょいボケが入ってたやつ笑」


『今年もそれにする?』


吉「今年も同じのじゃおもしろくなくない?」


『もちろん、去年とは別のだけど笑』


吉「じゃあお願いします笑」


『了解!』

プリ小説オーディオドラマ