第6話

原宿
1,150
2020/01/13 06:48
あなたside

いぇーい今日はほくと原宿だ!

LINE
北斗
北斗
今日9時に原宿の駅前集合で
You
You
了解!
よし!では原宿にレッツゴー







原宿に来ましたーほくらしき人物発見!

『ほk…え、なんでこーちがいるの?』


高「やほ笑」


北「だって 2人 でなんて言われてないもん笑」


『あ…え、じゃあこーちも一緒に遊ぶと…』


高「そのつもりで来たんだけど笑」


『え、そうなんだ…笑』


北「ねえ、早く行こ?」


『そうだね! レッツゴー!』


高「え、どこ行くの?」


『ジャニショ』


高「おけ」


ほい、ジャニショに着きました!


『あ、このほくかっこいい!
あ!これも!…』


高「いつもあんな感じなの?」


北「うん笑 …かわいい」


『あ!このほくはかわいい!』


高「かわいいんだ笑」


『そーだよ!こーち、ほくはかっこいいしかわいいんだよ!』


北「え笑 あなたの方がかわいいよ笑」


『そー? ありがと!』


高「ねえ、俺のはどうなの?」


『えーと、これとかは?』


北「おー確かにかっこいい」


『でしょ!』


高「この写真俺めっちゃカッコつけてるじゃん笑」


『そうだよ!
かっこいい写真だ…あ、このほくかっこいい!』


高「北斗ばっかり…」


北「買う写真決まったの?」


『うん!これにする!』


高「北斗の写真が多いな笑」


北「トラビスの写真もあるし笑」


『だってかっこいいんだもん笑
あ、これメンバーには秘密ねー笑』


北「おっけー笑」


高「これからどこ行くの?」


『んーわたあめ食べよ』


北「おけー」




わたあめ屋

店「いらっしゃいませー」


『レインボーわたあめ1つください』


わたあめをもらう


『おいしー!』

北「わたあめ欲しい」

『じゃどーぞ』

わたあめを渡そうとする


北「アーンじゃないの?」


『…アーン』


北「確かにおいしー」


高「俺にも」


『あは、ごめん食べ終わった笑』


高「ガーン」


📞トゥルルルルル…


北「ん、誰のがなってるの?」


『あ、私 もしもし…』


高「なんだろーね」


北「もしかして仕事?」


『はい!失礼します! ごめん仕事が入っちゃったから、遊べなくなった』


北「なんの仕事?」


『ドラマの収録』


高「あーそれはしょうがない」


北『ドラマ頑張ってね」


『うん!ありがとう!』

プリ小説オーディオドラマ