第28話

25
1,057
2021/08/08 14:40
あなたside
試合が、終わった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(私達の学校が...勝った...)
その時。
日向翔陽
日向翔陽
もう1回!!
翔陽くんがそう叫んだ。
猫又監督
猫又監督
もちろん、そのつもりだ。もう一回ができるのが練習試合だからな。
そして、第2、第3試合と全て音駒が勝利した。
だけど、まだ翔陽くんが
日向翔陽
日向翔陽
もう1回!
...どこにあんな体力があるんだろう...。
見てるこっちも疲れてきたのに...。
烏養繋心
烏養繋心
こらこらもうダメだ!新幹線の時間だってあるんだから。
翔陽くん、凄く落ち込んでる...。
そう促され、片付けが始まった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
よいしょっと...。
空いたドリンクのボトルを持ち、水道に向かうと、あの綺麗な人が居た。
清水潔子
清水潔子
こんにちは。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...こんにちは。
清水潔子
清水潔子
私は清水潔子。烏野のマネージャーをしてるの。三年だよ。よろしくね。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...。斉藤あなたです...。音駒のマネージャーをしています...。二年です...。よろしくお願いします...。
清水潔子
清水潔子
ふふ...そんな固くならなくて良いよ。
わぁ...すごい綺麗だな。
潔子さんと少し話したあと、体育館へと戻ってきた。
日向翔陽
日向翔陽
あ、おーい!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
振り向くと、翔陽くんが手を降っていた。
日向翔陽
日向翔陽
君、音駒のマネージャーだよね?俺、日向翔陽!一年!よろしくな!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、よろしく...。斉藤あなたです...。二年です...。
日向翔陽
日向翔陽
やべっ、先輩だった!すみません!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...気にしなくて大丈夫です...。普通に話してくれれば...。
その時、チョコチョコと孤爪くんが私の後ろに隠れた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?どうしたんですか...?
孤爪研磨
孤爪研磨
あれ...。
そう言い、孤爪くんが指差したのは、烏野のセッターくんだった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あの人は...。
そう言うと、セッターくんが来た。
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄と言います!よろしくお願いします!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ...。斉藤あなたです...。よろしくお願いします...。えっと、飛雄くん?
影山飛雄
影山飛雄
はい!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
何年生?
影山飛雄
影山飛雄
一年です!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
大きいね...。
そう言いながらふと向こうを見ると、夜久さんが烏野のリベロの人に話しかけられていた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(あの人...凄かったな...)
そんなことを思っていると、声をかけられた。
西谷夕
西谷夕
あの、すんません!音駒のマネージャーさんっすか?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、はい...。斉藤あなたです...。よろしくお願いします...。
西谷夕
西谷夕
俺は西谷夕だ!あなたは何年だ?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
二年です...。
西谷夕
西谷夕
じゃあ俺と同じだ!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
そうなんですか...?
正直、一年生くらいかと思ってた...。
西谷夕
西谷夕
あなたって呼んでいいか?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
それじゃあ...私は夕くんって呼んでいいですか?
西谷夕
西谷夕
もちろん!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
それじゃ...よろしくね。夕くん。
西谷夕
西谷夕
おう!
ある程度夕くんと話したあと、ネットを片付けようとした。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
お、重い...。
菅原孝支
菅原孝支
俺も持とうか?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、ありがとうございます...。
この人は確か...。
菅原孝支
菅原孝支
俺、菅原孝支。よろしくな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
斉藤あなたです...。よろしくお願いします...。
菅原孝支
菅原孝支
あなたか〜!俺三年。あなたは?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
二年です...。
菅原孝支
菅原孝支
そっか〜。
気さくな人だな...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(あ...)
思い出した。この人、確かベンチにいた人だ。
菅原孝支
菅原孝支
あなたって呼んでいい?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
じゃあ私は...菅原さんでいいですか?
菅原孝支
菅原孝支
いいよ〜。
菅原孝支
菅原孝支
あ、大地〜!
澤村大地
澤村大地
ん?スガ、どうした?
菅原孝支
菅原孝支
紹介するね、音駒のマネージャーのあなた。二年だって。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
斉藤あなたです...。よろしくお願いします...。
澤村大地
澤村大地
そうか、俺は澤村大地。烏野の主将をやってるんだ。よろしくな。
菅原孝支
菅原孝支
ちなみに俺は副主将だよ。
そうなんだ...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっと...澤村さんって呼んでいいですか?
澤村大地
澤村大地
おう、じゃあ俺もあなたって呼んでいいか?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい。
色んな人の名前を知ったな。
まだ他にもいるけど...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(もっと知りたいな...)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたー!体育館出る準備しろー。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、はい。
黒尾さんに呼ばれ、私は荷物を持って外へと出た。





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
長い( ˊᵕˋ ;)💦
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ