第68話

63
600
2021/08/29 14:10
あなたside
一頻り泣いた後、テーブルにお母さん達と向かいあって喋った。
(なまえ)の母
あなたの母
そういえば、さっきから気になってたんだけど隣の男の子は誰?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっ?!えっと...。
チラッと研磨を見るけど、喋らなそう...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
か...彼氏の...孤爪研磨君。
(なまえ)の母
あなたの母
研磨君って言うの。ありがとね、あなたと一緒にいてくれて。
孤爪研磨
孤爪研磨
あ、いや...。
(なまえ)の母
あなたの母
それにしても...。
(なまえ)の母
あなたの母
私達の知らないところで、あなたも大人になっているのね。
(なまえ)の父
あなたの父
半年も離れていれば当たり前だろ。
(なまえ)の母
あなたの母
それもそうね。
そっか...。半年も離れていたのか...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あの...記憶を無くす前の私って...どんな感じでしたか?
(なまえ)の母
あなたの母
うーん...そうね...。
(なまえ)の母
あなたの母
あまり変わらないかも。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっ?
(なまえ)の父
あなたの父
元々無口だったしな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
そうなんですか...。
(なまえ)の母
あなたの母
むしろ今の方が生き生きしてるわね。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えぇ...。
今の方がって...私、どんだけ静かだったんだろう...。
保健室の先生
保健室の先生
静かって言えば、孤爪君もそうね。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
たしかに...そんな気が...。
いつもゲームばっかりしているし、あまり喋らないし。
(なまえ)の父
あなたの父
それじゃお似合いかもな!
(なまえ)の母
あなたの母
そうね〜。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
や、やめてよ...お母さん達...。
色々あったけど、お父さんとお母さんに会えて良かった。








そして今日はお開きになって、今後のことはお母さん達と話し合って決めていくことになった。
(なまえ)の母
あなたの母
あなたが今の生活の方が良いって言うのなら、喜んで進めるわ。
(なまえ)の父
あなたの父
ああ、好きな様にしなさい。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
うん...。ありがとう、お母さんお父さん







お母さん達と別れ、先生は用があると言って、学校に向かった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
今日は本当にありがとう...。
孤爪研磨
孤爪研磨
ううん。良かったねあなた。
研磨が居てくれたから、何事も前を向いて伝えることができた。
孤爪研磨
孤爪研磨
そういえば...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
何?
孤爪研磨
孤爪研磨
クロ達が心配してたよ。何かあったのかって。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
えっ?
バレてた...?
孤爪研磨
孤爪研磨
何か悩みがあるなら、すぐに言うこと。クロからの伝言。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...うん。分かった。
悩みがある時は、すぐに相談する。
私はそう誓った。













✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ