第106話

108
311
2021/10/07 12:50
あなたside
春高、2日目──。
Cコートで音駒対早流川工業、そしてBコートで烏野対稲荷崎の試合がある。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
今日勝って、烏野も勝てば...!
“ゴミ捨て場の対決“ができる。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
そのためには...。
まず早流川工業を倒さなきゃ。








第1セット
点差13対15。音駒が2点リードしている。
4番の人のスパイクを、夜久さんがレシーブする。
夜久衛輔
夜久衛輔
研磨!
研磨が黒尾さんにトスを上げ、そのスパイクを9番がレシーブする。
実況
これは難しいところからの速攻!しかし早流川工業なんとか上げています!
研磨と黒尾さんが、ブロックのために跳んだ後、フェイントが来た。
実況
穴を突いてきたがこれも拾う!“守りの音駒“簡単にはコートにボールを落としません!!
研磨が走って福永に繋ぎ、福永のスパイクもまた拾われる。
またスパイクが来るが、虎がなんとか拾う。
山本あかね
山本あかね
ナイスレシーブ!!
虎の妹さん達の応援も、いつも通りすごいな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...なんか...。
変、だな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
さっきからずっと、一発を決めないようにしているような...。
まあそれでも強打だけれど。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
「決める」つもりは無い...のかな...?
それに。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
研磨を走らせてる...。
気の所為かもしれないけど。
山本猛虎
山本猛虎
福永!!
研磨のトスを福永がスパイクする。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ナイスキィー!!
22対20。
あともう少しでマッチポイント。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
このまま1セット目取れるといいけど...














✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ