第87話

89
363
2021/09/16 12:59
あなたside
試合がどんどん続き、ついに戸美が第1セット、セットポイントになってしまった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あと一点で同点...デュースまで持ち上げられる...!
戸美の主将からのサーブ。
芝山優生
芝山優生
スゥー...フー。
芝山...大丈夫かな。
笛の音と共に、サーブが炸裂する。
そのサーブを、芝山がレシーブした。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
よーし!!!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
やった...!
研磨が黒尾さんにトスを上げ、ついにデュースまで持ち上げた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
このまま...第1セット取っちゃえ...!
海さんのサーブで始まり、戸美がレシーブする。
そして12番がスパイクした。
観客
ナァーイスキィーナァーイスキィー潜ー!!
戸美が取った一点を、音駒も取り返す。



灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
シャアッ!
芝山とリエーフが交替する。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
フー
黒尾さんのサーブを、戸美の主将がレシーブする。
そしてまた12番のスパイクが来た。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ブロック...間に合わない...!
そう思った時。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
リエーフがブロックした。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
う、おおお!?当たったあああ!!!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
すごい...!
逆転した。
広尾
マグレマグレー。
また煽り。でも
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
何本だって止めてやる...!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(もうリエーフには、通用しない。)








黒尾さんのサーブ。
大将優
大将優
アウトッ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
!スマン!






そして戸美からのサーブを、虎が研磨に繋げる。
そして研磨がツーアタックをした。
26対27。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あっ...!
戸美のセッターも、ツーアタックをしようとした時。
リエーフが止めた。
が、リベロに拾われる。でも
山本猛虎
山本猛虎
チャンスボール!
虎がレシーブし、研磨に繋ぐ。
そして
リエーフの後ろから、黒尾さんの
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
バックアタック...!
さっき研磨が言っていた。





孤爪研磨
孤爪研磨
クロも夜久くんには及ばないまでもレシーブ上手だし。それに...。
孤爪研磨
孤爪研磨
バックアタック早いやつ、クロとやった事ないけど、多分やれると思う。ミスったらゴメン。
孤爪研磨
孤爪研磨
守備がちょっと甘くなるとしても、奇襲としては悪くはないんじゃない?








研磨と黒尾さんは、それを成功させた。
そのおかげで
第1セット終了。26対28で、音駒が先取した。













✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ