第137話

137
169
2022/07/22 02:02
あなたside
研磨は翔陽君の羽を捥いだにも関わらず、飛べないのは悲しいと言った。


黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前は本当にめんどくせえなあ。
孤爪研磨
孤爪研磨
うるさいな...。




点差は1点差まで縮んだ。

何もせずに翔陽君は交替した。



斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...何か、つまらないな。
もっと何かやってほしかった。
でも、だからと言って烏の翼を全部捥がないわけない。
実況
これも際どいコース福永!




東峰さんのレシーブを夜久さんが上げた。
研磨が福永にトスを上げて福永が前に落とした。


西谷夕
西谷夕
旭さん!!



東峰さんが再度またスパイクを打つが、それも夜久さんが上げた。


斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
しんどいよ、これ...。

研磨の動きを蛍君がよく見て、虎が打ったスパイクを蛍君が止めた。
山本猛虎
山本猛虎
ぬあーっ!
実況
烏野の壁、音駒の猛追をなんとか押しとどめる!



研磨、大丈夫かな...。
絶対バテてるよね...。



直井コーチ
直井コーチ
珠彦呼びますか。
猫又監督
猫又監督
んー、まだ様子を見よう。
早琉川戦を戦い抜けたんだし。
それはそうだけど...。


猫又監督
猫又監督
それにがっかりするには早い気がするねえ、研磨。
猫又監督
猫又監督
でも一応アップしとくようには言っといてくれ、あなた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい。




海さんのサーブを東峰さんがレシーブした。



実況
真ん中から月島!
実況
...のっ、後ろからっ澤村ー!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
下がれ!!!



澤村さんのバックアタックはコートの奥を突いてくるだけ。
だから、後ろに下がれば誰か必ず取れる。

斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ナイスレシーブ...!

黒尾さんが蛍君と飛雄君の間に打ち落とした。
実況
音駒の躙り寄る爪、烏野の背中を捉えたー!!
菅原孝支
菅原孝支
対応はえぇーんだよ!!



菅原さん、また叫んでるな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
守備が加速してきてる...。

蛍君のスパイクを、また黒尾さんが止めた。
かろうじて夕君が上げて、澤村さんが東峰さんにボールを上げる。
そのスパイクも虎が繋いで、黒尾さんが返した。



烏野のチャンスボールを、東峰さんが打った。


海信行
海信行
アウトッ!
実況
っこのスパイクはっ、アウトー!!!

...さすが夜久さんだな。


実況
音駒高校、瞬く間の逆転ー!!!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ボールに触らず守備をする...。


これが、夜久衛輔というリベロだ。













✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ