第37話

34
951
2021/08/13 13:30
あなたside
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ん...。
孤爪研磨
孤爪研磨
あ、起きた。
夜久衛輔
夜久衛輔
おはよう、あなた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あれ...?孤爪くん...夜久さん...黒尾さん...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
寝ぼけてんのか?
何だか...不思議な夢を見ていたな...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
...真子...さん...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
真子?
夜久衛輔
夜久衛輔
誰だ?それ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
夢の中で、出てきたんです。
孤爪研磨
孤爪研磨
夢で?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
はい...。
何だか特別な空間だった。あそこにいると、酷く落ち着いて、癒されて。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
もしかして...。
孤爪研磨
孤爪研磨
何?クロ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたの記憶を無くす前の友達、とか?
夜久衛輔
夜久衛輔
たしかに。有り得るな。
記憶を無くす前の友達...?
でもたしかに真子さんは私のことを知っていて、目が覚めて良かったとか言ってた。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
どんな人なんだろう...。真子さんって。
夜久衛輔
夜久衛輔
真子、ね...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
何?やっくん心当たりあるの?
夜久衛輔
夜久衛輔
いや...全く無い。
孤爪研磨
孤爪研磨
紛らわしいよ...夜久くん。
夜久衛輔
夜久衛輔
すまん。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うーん...。
孤爪研磨
孤爪研磨
どうしたの?クロ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いや...どっかで聞いた事がある気がする...。
孤爪研磨
孤爪研磨
本当に...?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
どこだっけな...。
夜久衛輔
夜久衛輔
思い出せ、黒尾。
黒尾さんの心当たりって誰だろう。もし、本当に真子さんなら会ってみたい。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
真子さん...声だけ聞くと、私と同い年くらいだった。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
てことは、研磨とも同じくらいか。
夜久衛輔
夜久衛輔
研磨、学年に真子とかいう人いる?
孤爪研磨
孤爪研磨
たぶん...いない。
夜久衛輔
夜久衛輔
そうか...。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたも、他に会ったことある奴とかいるか?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
会ったことがある人...。
クラスにすらあまり馴染めてない私が会う相手なんて、バレー部のみんなくらい。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
特に...いないです。
もし、会ったことがあるなら覚えているはずだし、きっとすぐに分かるはずだ。
孤爪研磨
孤爪研磨
とりあえず...学年とかでいないか探してみる。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おう、よろしくな。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
私も、探します。
夜久衛輔
夜久衛輔
うん。頑張れ。
孤爪くんと私は、夢に出てきた真子さんを探すことにした。
そう簡単には見つからないと思うし、第一どんな姿をしているかも分からないけど、見つかればいいな。







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
原作無視してオリジナル作ってしまいました...。
♡と☆お願いです!

プリ小説オーディオドラマ