第22話

19
1,170
2021/08/07 03:25
あなたside
2日、3日と練習試合が終わり、等々ゴールデンウィーク最終日となった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(明日で...この合宿が終わる。明日の練習試合も勝ちたいな)
私が直接選手達と戦うわけじゃないけれど、やっぱり試合を見ていると、自分も戦っている気分になる。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
みんな...頑張れ。
???
おう、ありがとう。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?!
びっくりして後ろを振り向くと、黒尾さん達がいた。
夜久衛輔
夜久衛輔
応援してくれるのは嬉しいけど、もっと大声で言ってよ〜!
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?...聞こえてました...?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
バッチリな。
恥ずかしい...//////
顔を赤くして俯いていると、みんな笑った。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ブハッ
海信行
海信行
嫌な気分なんてしてないから大丈夫だよ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
は、はい...。
山本猛虎
山本猛虎
よし、あなたさんのおかげでもっと明日のやる気が出てきた!
福永招平
福永招平
コクッ
よく分からないけど...
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
よかった...。
それからみんなで笑って、たくさん話して、寝付くまで時間がかかった。





〜ゴールデンウィーク合宿最終日〜
私は興奮であまり寝付けなかった。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(今日は夜久さんに迷惑かけないようにしないと...!)
私が必死に睡魔と戦っていると、夜久さんが笑った。
夜久衛輔
夜久衛輔
あなた、眠いなら寝ていいよ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
でも...。
夜久衛輔
夜久衛輔
俺のことは気にしないで、寝な。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
ぅぅ...はい...。ありがとうございます...。
それから案の定、私は起こされるまでぐっすりと寝ていた。





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ごめんなさい!
烏野は次の話で出します!
またせてごめんなさい!
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ